Fri, Mar 30

  • 20:39  かりおすとろのしろをみるべきか?
  • 18:51  RT @Atlus_jp: そういえば、「ペルソナ2 罰」のテレビCMに、【未公開バージョン】があるらしい…?です。 #P2X  噂が広まれば(RTなどなど)、現実になる(公開される)かもしれませんよ!(ちらっと担当広報を見ながら…)
  • 18:35  昨日のイエノミのTS見ながら飲む
  • 17:59  日本は平和だねぇ。北のミサイル発射の危険があるのに全く危機感が無いし、そのニュースよりも優先されるニュースがあるんだから。
  • 15:40  スマートフォン向けテレビ放送「NOTTV」のサイトの説明だと「ワンセグの約10倍の画質で楽しめる! 従来型のリアルタイム視聴」とある。1セグの10倍って事は単純に10セグ相当か?フルセグよりは劣化してると解釈して良いのかな?へりくつだけどw

Powered by twtr2src