Sat, Mar 24

  • 21:29  ニコ生の一挙放送は人気作や話題作以外にも色んなアニメをやるべきだ。一挙放送見てそのアニメを知って「面白かった」と興味を持つ若い人も多いだろう、今のアニメも素晴らしいけど過去の作品も良い作品ばかりなんだからアニメをたくさん見て見聞を広げたら良い
  • 20:43  ノイタミナの「空中ブランコ」は不人気作品扱いする人が居るが、あの作品ほど実験的にフラグ立てまくって回収する作品も無いし脚本しっかりしてる作品も無いと思うけどな。
  • 19:49  【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「空中ブランコ」一挙放送 #kuchu_buranko http://t.co/Aq9mIl8k
  • 19:49  あ、ニコ生で空中ブランコやってたのかよ!
  • 19:28  痛車でも初音ミク関係でもキャラクターへの愛のある創作物は応援したくなるし親近感をもって見る。それに感動と元気をもらえるよな。今の時代の日本はプロのクリエイターには生きにくい時代になりつつあるかもしれない。なんかそう思った。
  • 19:04  そいやAndroidアプリの有料版の購入にはクレジットカードが必要なんだったな。自分はネット決算関係は楽天のVIZAデビットカード使ってるからすっかり忘れてたが、クレカ持ってない人に非通信キャリアのAndroid端末の購入は勧めにくいな。まぁVプリカとか最近出たの使えばいけるけど
  • 17:20  最近「ネット掲示板で物議を醸している」って言い回しが多い気がする。
  • 17:19  帰宅なう

Powered by twtr2src