Tue, Mar 20

  • 22:02  ポピー
  • 21:48  http://t.co/0qno5ZdG最新POST(: BD http://t.co/lsFKiYG5
  • 20:18  絶対にないとおもうが、日経で半年無料、ビール券5000円分、洗剤5箱なら新聞とるだろうなww
  • 20:17  数年ぶりに新聞の勧誘が来た。玄関開けたら開口一番「ゴミ袋持ってきました!」とか変な不意打ち!そして「新聞どうです?」と順番逆だろ!とか突っ込みたくなる勧誘だった。ゴミ袋も新聞も丁寧に辞退したが勧誘員の「読売、だめ?」の一言に吹き出しそうになった。読売駄目やなぁww
  • 17:01  名駅までフラフラ出てきたのでなんか食って帰ろうと思ったが、なぜか立ち食い蕎麦食ってる。
  • 15:30  マジで人間は何でなんのためにいきてるんだろうか?
  • 15:29  ドラえもんのび太の人生ってなんなのさ?
  • 15:24  名鉄堀田駅に住み着いてる猫様。 http://t.co/ybgs7i9k
  • 13:45  おれのTwitter離れもやはりあれか、若者の〜になるのか?つか若者って何歳まで?
  • 01:11  ユニセフ日本ユニセフの違い : 2chコピペ保存道場 - http://t.co/pXv8MqcZ

Powered by twtr2src