Fri, Mar 16

  • 22:54  さて第9地区もオワタし、しょんべんして3DSスターフォックス64やるべ
  • 22:44  糞ビカスが輝いてる瞬間
  • 22:38  あ、ビバリーヒルズバーガー食ったけど正直微妙すぎた
  • 22:33  バルサン攻撃!
  • 22:32  ビードスーツ
  • 22:31  第9地区南アフリカという群馬
  • 22:00  海外ではエビになる人間の映画を作った。一方日本ではイカが娘でイカ娘、しかも侵略順調。
  • 21:39  ドラえもんのダメージ表現にも劣るガンダムAGEのダメージ表現
  • 21:16  キャットフード売買とは
  • 21:10  日テレは無駄にテロップ出すなよ・・・
  • 21:07  しずかちゃん脱がないよな・・・第9地区に移動するかw
  • 21:03  パンツはどうした!
  • 21:02  よし全裸!
  • 21:01  意外と面白かったんだよな第9地区
  • 21:00  第9地区見ようか否か
  • 20:57  こんなにキワドいアニメなのにアグネスは見逃すという。
  • 20:56  包帯!パンツじゃ無い!嫌パンツか
  • 20:55  しずかちゃん・・・はいてない
  • 20:54  エロいな
  • 20:52  おい、こんなに騒いで良いのかwwwwww
  • 20:51  包帯少女か!
  • 20:51  どこもかしこもツンデレだらけか!
  • 20:50  あ、そういえばココスのCMが流れてない気がするけど?
  • 20:49  @sinmei_ 改めてみるとなかなかのネタアニメだやなw  [in reply to sinmei_]
  • 20:48  ネタバレするとラストはロビタが集団自殺
  • 20:47  集団窃盗とか!
  • 20:47  まさかのフルヌード!
  • 20:45  のび太ですら女の子といちゃいちゃしてるのに、おまえらと来たら
  • 20:44  何故基地を壊さないんだよ!ドラえもん一味
  • 20:37  畜生!風呂に小細工するから入浴シーンが見れないじゃ無いか!
  • 20:36  ピッポまでツンでれた
  • 20:34  のび太がツンでれた!!!!!
  • 20:32  アンパンマンパッドだと?!
  • 20:32  子供の頃はドラえもんの映画は絶対にチェックしてたんだけど、大人になってからしてないな。
  • 20:29  ズコー
  • 20:27  新しくなってからドラえもんってあまり見てなかったけど、リメイクの癖して感動の押し売り展開するの?なんなの!あの感動的なジャイアンの歌!
  • 20:24  そういえばシャンプー業界って今まで散々シリコン入った製品で綺麗になるよ!って売っておいて、最近はノンシリコンだから安全!とか手のひら返した製品売り出してるんだな。
  • 18:51  URLがバグったな。http://t.co/YXuKbxVB
  • 18:51  2011年 総評 - クソゲーオブザイヤーWiki - http://t.co/dMWZmWri? ???
  • 18:40  鼻血出てきた。エロいこと考えてないのに
  • 18:32  Amazonはなんで同じ商品を2個同時に注文してるのに、1個づつ小分けで発送してくるのだろうか?中身なんて携帯の画面保護フィルムだぞ?
  • 18:16  RT @hkdmz: 明日のやきとんでiPad見せびらかされるのを前提で、オナニーしたあと手を洗わずに行けばいいんです?
  • 15:47  なんか調理パンが食いたい気分だ!白身フライは挟まったのとか焼きそばパンとか!
  • 13:44  あの夏で待ってる」見て壁を殴り。「アマガミSS+」見て更に壁を殴る。
  • 13:11  3DSに付いてくる充電クレードルって・・・プロテクターとかカバーと言われる本体保護な物付けるとどれも使えねーんだな。あんだけ本体キラキラなのに剥き身で使えと任天堂は言っているんだな!それはハードなプレイしても大丈夫!!って言う任天堂の自信の表れなんだろうな!流石だぜ!

Powered by twtr2src