Wed, Feb 22

  • 21:44  風呂入るかな
  • 21:14  ニンテンドーダイレクト見てるけどヴァーチャルコンソールが魅力的すぎる!
  • 20:40  マクドナルドのビックアメリカシリーズもそろそろネタ切れ感強い企画になってきたな。
  • 20:39  ラスベガスバーガーは全体的にまとまりよくおいしいけどインパクトが無い奴だったな
  • 20:38  あ、ブロードウェイバーガーか
  • 20:38  モスバーガーのサーモンカツバーガーだっけか?は今日食べたがマクドナルドのラスベガスバーガーだか何鱈はまだ食べれてない
  • 19:42  6月中頃にはP4G、7月頭には世界樹4・・・それまでにPSVITA3DSを買いそろえなくては い け な い !
  • 19:15  もし、突然宇宙人が現れて「宇宙からずっと見てました、あなたが好きです」と告白されたら?アニメだったら可愛い女の子設定だろうから問題ないだろう。SF映画だったら監督次第だが人型ならラブロマンス、人外ならハードSF系ストーリーが待っているんだろうなぁ。とかふと思った
  • 19:09  @kitakazekurumi ただいまただいま  [in reply to kitakazekurumi]
  • 18:53  帰宅なう

Powered by twtr2src