Sun, Feb 19

  • 19:50  池田ぁぁぁぁぁ
  • 19:43  ニコ生の咲見てるけど、OP始まった時に飛ばそうとしてシークバー探してしまったww
  • 17:43  黄色い人が電波ユンユン過ぎるwwww
  • 17:43  珍しく青い人が時事ネタで旨いこと言ったぞ!!
  • 17:40  最近漫才は笑点の演芸でしか見てない気がする
  • 17:34  今日の演芸はハマカーン
  • 17:30  笑点始まる
  • 17:28  取りあえずAGE-2の出し方が薄すぎるよなw
  • 17:27  なんか、AGEってさ。本編以外の所をさ、あのすっ飛ばしたフリットの結婚後の部分とかアセムの学生生活とかそういうのをじっくり1クールやった方がマシなアニメになるんじゃ無いか?
  • 17:19  バルガスよりまともっぽく見えるディケ #g_age
  • 17:13  ベーガンに情報ダダ漏れじゃんww #g_age
  • 17:07  ロマリー
  • 17:07  ミレーヌ来た−
  • 17:02  今日からAGE-2出るんだっけ? #g_age
  • 17:01  強いられタイム #g_age
  • 14:57  速報にTLで地震報告多数。海外だったら震度5で大騒ぎなのに日本だと多数が小さな地震扱いってw
  • 12:18  うむ、そろそろ良いかな肉丼の出来具合
  • 11:51  ペルソナ4見てたら肉丼食いたくなったので肉丼つくってるなう

Powered by twtr2src