Thu, Feb 09

  • 23:18  まぁ今俺が飛んでも十分過ぎる被害出るんだが、その被害は糞上司じゃ無く、良くしてくれてる人達にかかってしまう。それは避けたい。別に会社が潰れても構わん。
  • 23:16  社会人としてどうのこうの関係ない。
  • 23:15  条件と状況が揃ったら、糞上司に被害が出るような辞め方してやる。
  • 23:14  明日出せるなら給料日ずらすとか言うこと自体おかしい。糞上司一人居るだけでブラック会社決定になる。
  • 23:13  で、直接問い詰めたら「俺は給料必要な奴には明日出すと説明しろと指示出したんだけどな!」と責任転嫁。そもそも勝手に給料日ずらすとかその行為や発想自体は異常なんだが、あいつの頭沸いてるとしか良いよう無い。
  • 23:11  しかも最初の段階では、糞上司が部下である俺の直属の上司に「給料日1日ずれると連絡しろ、それだけでいいから」と訳の判らない指示を出した。理由も無く給料日がずれるなんて普通ありえんから当然事情聞くだろ?中には1日でもずれると支払い困る人だって居るし。
  • 23:08  糞上司「明日の給料日ずらして明後日にするわ」 理由は?「土曜日に個人面談したいから」 給料日って勝手に変えて良いのか?会社として?普通駄目だよな?おかしいことだよな? 流石に噛みついたら54分も電話で言い訳と責任転嫁と話題すり替えと俺は苦労してるという苦労話をされた。
  • 17:18  今日は無事に仕事が終わった。
  • 00:01  ミニスカ宇宙海賊3 コスプレ見習海賊 (朝日ノベルズ)/笹本 祐一】を積読本に追加 →http://t.co/DCp9BxC5 #bookmeter
  • 00:01  ミニスカ宇宙海賊 2 黄金の幽霊船 (朝日ノベルズ)/笹本 祐一】を積読本に追加 →http://t.co/wrCo6e9l #bookmeter
  • 00:01  ミニスカ宇宙海賊(パイレーツ) (朝日ノベルズ)/笹本 祐一】を積読本に追加 →http://t.co/VHWUjLSh #bookmeter

Powered by twtr2src