Mon, Feb 06

  • 23:58  読書メーターアメトーーク!読書芸人で紹介された「ポケットに名言を (角川文庫)」の献本に応募しました!応募締め切りは2月13日!献本応募はこちらからできます→ http://t.co/dZ8rSfBz #bookmeter
  • 23:52  bk-1を2008年から利用してなかったのによく住所変更してたなぁと自分に変な関心をしてみたり
  • 23:49  bk-1の利用履歴を遡ってみたら最初に購入したのは2003年でMEGUMIの写真集「Megumi」だった現実
  • 23:47  bk-1書店の最終利用履歴を見たら最後に買ったのが2008年で「いぬみみずかん」だった現実。
  • 23:11  http://t.co/0qno5ZdG最新POST(: クラウド環境を考える。 http://t.co/zUBmBblq
  • 21:57  http://t.co/0qno5ZdG最新POST(: iPod nano 8GB をゲットしてました。 http://t.co/F8LbYcqZ
  • 20:59  正直鬱だ
  • 20:55  今期の中でも話題のある「Another」を4話まで見てみた。確かに面白いしこういったホラー系のアニメは数少ないので期待度が高いな。
  • 18:59  ニコニコ料理祭(サンドイッチ)の動画見てるけど、なんか最近どんどん動画自体が凝ってる気がする
  • 18:40  節分も終わって、ヴァレンタイン一色になりつつあるが、俺はチョコよりアンコな気分だ。
  • 11:42  ガンダムAGE#17を見た。まぁバランスよく進んでる気はするぞ。細かい突っ込み入れてたらきりが無いしw

Powered by twtr2src