Sun, Jan 29

  • 21:55  組曲を作業用BGMにGM?組む #imas
  • 21:44  組曲パートきたー!! #imas
  • 21:16  ミンゴスの手作り弁当マジ美味そう #imas
  • 21:12  ハッシュタグアイマス打ち上げ見たら流れが速すぎてアプリが固まるw
  • 21:10  ワインじゃ無くシャンパンだな #imas
  • 21:09  最終話の弁当再現とか! #imas
  • 21:08  ミンゴスの弁当すげー #imas
  • 21:07  ミンゴスが手作り弁当だと・・・ #imas
  • 21:06  畜生見てしまった以上見るか!参加するか! #imas
  • 21:01  ニコ生視聴中 : THE IDOLM@STER組曲〜アニメ配信無事完了記念!打ち上げスペシャル〜 #imas http://t.co/GkEo296c
  • 20:09  飯食う前に軽く酒飲んだら少量なのに酔った。
  • 20:04  今日は諦めるか
  • 20:03  アー!!!しまった!平清盛始まってるやん?!
  • 18:31  あー晩飯どうしようかな
  • 17:52  プラモ製作用のスペースも新調してみた。後はエアブラシ設置したら一応は完成予定。 http://t.co/i8oULm3s
  • 17:50  枕元の充電コーナーを整理してみた。アンプが手に入ったら土台にしてるスピーカーから音出す予定。 http://t.co/oyM7PKXj
  • 17:33  今日の演芸はU時工事か
  • 17:32  笑点なう
  • 17:30  AGEフリット編は1話見た後の期待感が薄かったけど(ネタアニメとしての期待が以上に強くなった)、アセム編は普通に期待できそうな作りでよかった。
  • 17:25  言っちゃいけないかもしれないが、フリット編いらなかった気がするぞ。2話くらい改装入れとけば成り立っちゃうだろアセム編からでw
  • 17:21  待て!丸腰じゃ無いか?!
  • 17:20  だから、ひ孫に呼び捨てにされるとかって
  • 17:19  だからこの隠し方には無理がある
  • 17:19  何でバルガスは家族に呼び捨てにされてるんだよww
  • 17:16  セムの世代はモビルスーツ鍛冶の設定ってどうなってるんだろうか?
  • 17:11  またキャラデザインが・・・
  • 17:11  コレは無理があるだろ?!この馬小屋w
  • 17:10  この夕飯なんだよ!?パスタ!!!
  • 17:09  妹!?だと?!
  • 17:08  何?何でフリット編よりクオリティ高いの?
  • 17:04  指令にまで駆け上ったのかフリット
  • 17:01  過酷な環境で生きることを「強いられた」って結局は強いられかよ!
  • 17:00  いきなり野郎の入浴シーンからかよ!
  • 17:00  AGEはじまた
  • 16:56  今日から強いられタイムは第2世代目か。
  • 14:51  マクドナルドのラスベガスバーガーを食べてみた。味は悪くないが、残念ながら俺の口には合わないようだ。なんこう柔らかいんだよね、かぶりつき甲斐が薄い。俺の期待の仕方がラスベガスのDEFCONでハッカーがかぶりつくようなイメージあったせいもあるのかな?
  • 13:59  色々考え事してたが腹が減って頭が回らなくなったので、明日の現場下見がてらお出かけ、新瑞橋のチャンピョンカレーなう
  • 11:55  現実逃避してても駄目だな。動くか

Powered by twtr2src