Thu, Jan 26

  • 19:27  「やらおん!」で「今日もやられやく管理人逮捕」の記事とかある意味引くな・・・
  • 19:21  「今日もやられやく」の管理人が逮捕だって?
  • 18:14  なんか新人が増えてた。増えたは良いが今度入った新人はなかなかのキャラらしくて、ほんの少しだけ今日の仕事の話を現場に連れて行った先輩に聞いただけで大爆笑物だった。初日で「様子見」じゃなく「向いてない」判定出されるくらいのキャラらしい。
  • 18:10  畜生明日も今日と同じとか現場運が無い・・・でも考えようによってはマシなのかな?
  • 18:09  帰宅なう、さんざんな現場なんだけど明日もとか!!
  • 13:55  なぜ?隣のご婦人のテーブルの上にはカップが七個も乗っているんだろうか?ドリンクバーだよな?多分?
  • 13:47  隣の席にいるおばさま二人組、スビチュアルなんたらって奴か?なかなかに支離滅裂なパワーストーンの話をしてる。話の内容はなかなかにオカルトだぞかなり支離滅裂だけに。
  • 13:23  今日の現場はハズレだ。悔しいからココスで昼飯なう

Powered by twtr2src