Sun, Jan 22

  • 23:40  風呂上がり全裸なう
  • 23:04  風呂入れるかな
  • 20:20  平酒盛とか居てもおかしくない時代
  • 20:15  証?ミキプルーンを奉納しろと?
  • 20:10  何?この後お茶漬け食うの?平家源氏で
  • 20:10  ミキプルーン質悪いww
  • 20:01  土埃っぽい大河ドラマでも見るか
  • 19:04  Dash村見てる
  • 18:19  さてお好み焼きやこうかな
  • 17:30  笑点に移動
  • 17:28  あれ?エンドロールの後のアレってあれだけ????
  • 17:26  ナデシコみたいに地下に潜んでたとかじゃないだろ?アレは木星だっけか?
  • 17:26  設定に無理ありすぎだろ。火星があんなになってたらまず判るだろうに・・・
  • 17:25  AGEの連邦は宇宙世紀の連邦より糞ってっ設定は判った。よ
  • 17:20  嫁さんは相変わらず可愛いなあ
  • 17:19  ラーガン生きてたw
  • 17:17  後ろからとは卑怯な館長www
  • 17:12  大人気ガンダムAGEだと?
  • 17:06  アレ?堅い装甲は?
  • 17:05  とりあえずラーガン何度目だ?あきらめたのw
  • 17:02  OPのデシルの笑顔は何だったのか
  • 16:57  そろそろ強いられタイム1部最終回か
  • 16:21  remeteor『にゃあん』 「あら、可愛い。よしよし、家で飼ってあげるからね。」 remeteorは綺麗なお姉さんに拾われました! http://t.co/JuaVNtYN
  • 16:20  取りあえず飲むか。 http://t.co/InNF5Yne
  • 14:12  シンフォギア#03見たけど、このアニメは本当に勢いだけで押し切ろうとしてないか?そこそこ面白いんだけど動画や背景に手が回ってないし変に唐突感がある。突然の意外性じゃ無く、唐突感。展開が読めないからまた見たくなるけど、これで展開が読めたら駄作決定だろ。
  • 12:23  今日は何しようかな
  • 00:34  ねるか

Powered by twtr2src