Sat, Jan 21

  • 22:56  大事なデータは @Dropbox でどこからでもアクセス。2GB アカウントが無料! http://t.co/U2TpiMds
  • 18:46  宮本むなしで飯食って買えるお。
  • 18:45  雨の日の仕事は疲れるお(´・ω・`)
  • 18:44  RT @kondo_lovedoll: IT企業は「新卒を即企画チーム配置」するのを今すぐやめてもらいたい。あれは、プログラムも書けないしデザインもできないけど口だけは出したいクズを量産している。 ことITに関して最新のトレンドにたいする精度がエンジニアよりも低い連中が企 ...
  • 18:06  帰りになんか食って買えるか。
  • 18:05  帰路に付いてるが雨に濡れただけでも臭いのに仕事の相方のオッサンの加齢臭が酷くて一緒に帰りたくない。
  • 12:37  RT @fukuchima: 昔「コンピュータの会社に勤めているのになんで帰りが遅いのかね?コンピュータは仕事が速いんじゃないの」と食堂のおばさんに言われたことを思い出した。
  • 12:25  今日は土曜でランチやってないからココ壱に来たが完全に店員の手が足りてない。すき家といいココ壱といい、池下の飲食店は人材不足が深刻らしいな。

Powered by twtr2src