Tue, Jan 17

  • 23:40  荷物受け取れない事情ってのは多々あるが、再配達の融通が利かない「日本郵便」をAmazonプライムで使っていることに多少疑問を感じるよ。Amazon!!
  • 23:39  Amazonプライムで次の日(24時間以内)に荷物が来るも家に居なくて受け取れず。不在預かり伝票には19時に来と書いてある、家に帰ってきたのは19時15分。そこで再配達の電話を「日本郵便」にするも「再配達は明日になります」と言われる。Amazonプライムの意味ないし
  • 21:00  とりあえずアンプ買うまでスピーカー放置。ちょっと使ってみたけど低音強すぎだから色々悩ましい。
  • 19:44  あ、今調べたら単体販売もしてたのかこのスピーカー。
  • 19:42  今日は車で現場に行けたので、現場近くのハードオフでスピーカー買ったお。ONKYOのD-S7GX、コンポのセット物だろうなそこそこ綺麗で3000円だた
  • 19:39  帰宅なう
  • 12:19  RT @amanohabaya: 魔神英雄伝ワタル #おまいら人生を変えたアニメ晒していけ
  • 12:16  RT @Hirose_h: 博報堂2ちゃんねるまとめサイトを運営していたことが判明←笑った。世の中そんなものだって。
  • 12:12  ランチのパスタ、ソースは餡、あんかけスパでした。
  • 12:05  ランチのパスタきたー!これはまた斬新な、ミニコロッケと天麩羅と目玉焼きが乗ってんのなw http://t.co/SL9uq2wN
  • 12:03  茶店でランチなう。今日は弁当じゃなくバスタを頼んだが何のパスタか見てないから出てきてのお楽しみ。
  • 08:07  まさか、チョコレートボンボンで二日酔いになるとわ!うー辛い。

Powered by twtr2src