Thu, Dec 15

  • 20:11  夜勤行くか
  • 20:10  配色初心者でも効果的なカラーデザインが出来るようになる4つの工程 / Maka-Veli .com http://t.co/XyDDsBHJ
  • 19:30  win7HP64bitが届いた。CeleronDと言う石と共に。新規インストールでも半日仕事になりそうだし。今週はインストール無理かな?
  • 19:27  Celeron Dを手に入れた・・・。
  • 19:26  Celeron
  • 19:09  急遽夜勤、明日も夜勤。明後日下手すりゃ3連勤か?
  • 12:56  モスバーガーのWモスチーズバーガー の綺麗な食べ方あるのかな?
  • 12:41  POBOXより動作は軽いなGoogle日本語入力
  • 12:40  仕事で一社に来てるがなんでここのモスバーガーは白人が多いのだ?最近名東区に変に縁があるなぁ。
  • 12:38  多重投稿になっとるし。(;一_一)
  • 12:36  Google日本語入力を入れてみた。POBOXと比べても差異はないな。 マッシュルーム使えないのが難点か?
  • 12:24  それにしてもステマブロクとやらは想像以上に酷いことなってたんだな、。こりゃ毛嫌いされるわ。
  • 12:15  ステマブロクと言う言葉を今日の朝知ったのだが、なんか前より癌が進行してたんだな。道理で彼が怒ってるわけだ。状況を知った以上今後ソースには更に気を付けなきゃな。
  • 12:11  広告非表示でもあまり変わらんな。
  • 00:17  2011年にRTされまくった人気ツイート - NAVER まとめ http://t.co/5sOoCu6r

Powered by twtr2src