Mon, Dec 12

  • 23:36  風呂のタンクが空らしく水しか出てこん。深夜電気で沸かすタイプなのでもう朝までお湯使えん。まさか自分が、はがないの小鳩のように「風呂が水になっとるばい!」と叫ぶ事になるとは!
  • 23:28  @s_kashiwagi 技術の進歩は有り難いけど、PC関連はやっぱり買いたい時が買い時なんでしょうねw  [in reply to s_kashiwagi]
  • 23:10  @s_kashiwagi それもありですよね。でもその頃にはまたハードの規格が新しいの出てそうw  [in reply to s_kashiwagi]
  • 23:08  お風呂なう
  • 23:04  そういえばPCのメモリが安くなってて8GBで3500円だったので買おうか迷ったあげくどうせ32bitwin7なので我慢してきた。でもたぶんメモリ増設と64bit化の良い機会なんだろうなぁ。下調べしてから考えるか。(この下調べして悩んでる間が意外と楽しいよねw)
  • 22:47  金山の地下鉄エレベーターの壁一面にdocomoが広告出してるが、防水の機種には水滴を付けてアピールするってのは上手いなぁと思った。
  • 22:29  名古屋市のゴミ出しルールで確認すると「長靴」「皮靴」は「可燃ゴミ」と言う事で出してきたんだが、俺は仕事柄「安全靴」なので鉄板入ってるんだが?いいのかな?まぁいいか?安全靴の区分は無いし。
  • 21:33  【日本初】全商品がSIMフリー! 常時100機種以上も揃っている最強レベルのアンドロイド専門店が登場!! ? ロケットニュース24(β) http://t.co/GmXeECxW
  • 20:37  よつばと!11巻とイヤホンジャックに指すドロイド君買ってきた。 http://t.co/S8yVAQh6
  • 20:27  ノート: ツイート 地下鉄で大須からの帰り道、気が付いたら六番町のアナウンス。しまった!これ名港線だ!!名城線左回りと間違えたなう。仕方がないので金山まで戻りマックでポテト買って乗り直してる。
  • 18:36  何故か大須なう
  • 18:27  ノート: (--;) 赤いフリース着て名古屋の地下鉄に乗ってるが、名古屋はこの冬地味な色が流行りなのか?俺一人だけ目立ってるんだけど?
  • 17:43  あー、メインPCバラして掃除しないとそろそろ埃が酷そうだな。ついでにUSBで外に取り回してる内蔵BDDも内蔵らしく内蔵しなきゃいかんなぁ。
  • 17:35  ブログやメールの執筆に役立つ!文章術まとめ - NAVER まとめ http://t.co/eGcxCKaA
  • 17:19  Photo: hisaruki: http://t.co/YqZIg4Fi
  • 17:18  Photo: uinyan: http://t.co/T726VHTW
  • 17:12  今日は半日仕事に行ったんだけど2時間で終わったので美味しゅうございました。これで夜勤無ければ万々歳!
  • 10:58  Photo: yuria: http://t.co/QlauXVFV
  • 10:58  Photo: mcafee-x6: http://t.co/rrnmqOwT
  • 10:55  RT @itameshi_yutori: #みかんちゃんかわいいね
  • 09:08  現内閣現政党が無知無力な事を表す証明は震災後の対応が現在も遅々として進んでないのにTPPだのなんだの言ってる時点で目に見えてる。震災復興で国内復興最優先すべきなのになんで外に逃げるのか?糞内閣爆発しろ
  • 08:38  今日は昼からお仕事、のんびりできる
  • 01:03  明日昼から仕事なんだよな。朝一応今回の仕事の相方に電話しなきゃだし、うーん寝る時間調整に困るな。普通に生活したら良いんだろうがなんか勿体無いしwww
  • 00:09  @sinmei_ 秋田の地は切なさでいっぱいなり  [in reply to sinmei_]

Powered by twtr2src