Sun, Dec 11

  • 23:50  @sinmei_ でもあえてAGE縛りでコンペしても良いかもな放送してない地域でwww  [in reply to sinmei_]
  • 23:42  無理だな RT @sinmei_: 仮に秋田でもAGE放送してたら流行ってたんだろうか・・・無理か。
  • 23:02  http://t.co/0qno5ZdG最新POST(: 近所の夜景をE-Pl1sXperia rayで撮ってみた。 http://t.co/xOycR36D
  • 22:40  気まぐれに近所の公園でデジカメの試写も兼ねて写真撮ってきたんだが、なんか変な物が映り込んでる。まぁ公園の片隅に神社の小さい社があるので場所的に映り込んでもおかしくないか。
  • 19:52  今更ながら仮面ライダーオーズの主人公やってた「渡部秀」も秋田県出身だったな。フォーゼ見てて何故か思い出した
  • 18:27  来週は笑点なしか
  • 18:15  太平可哀相だなww
  • 17:56  笑点タイム
  • 17:30  飯の用意するかな
  • 17:24  本編始まった
  • 17:22  ブリッジで勝手に決めるなよw
  • 17:20  逃げたぞ?致命傷与えられないってのは致命的だな
  • 17:19  ZZ放映時、ガンダムが決めポーズとるだけで「こんなのガンダムじゃ無い!」って騒がれたらしいが
  • 17:17  新しい顔!!
  • 17:17  ああ!ぼやーじぃに憧れてフリットは将来髭生やしたのか?
  • 17:15  感動できない感動シーンAGE
  • 17:14  何で刺されて爆発したのに四肢ぶっ飛んでるんだよ!?
  • 17:13  生きてるし
  • 17:10  ぼやーじ死亡か
  • 17:06  まて!俺も負けてはいられない!って君の持ってる武器は聞かないぞ!!
  • 17:04  うわぁ雑魚が・・・
  • 17:04  そういえばAGEネタバレもとい次世代画像みてフリットが山田を選ばなかった事だけは評価したいと思った。
  • 17:01  まて!全MSって3機じゃん
  • 17:00  何この雑魚軍団
  • 17:00  取りあえずAGEを見る事を強いられるか
  • 16:52  AGEでも見るか。なんだろう「しょうがなく消費する」気分になるのは。
  • 16:49  多分無いと思うが夜勤待機なう
  • 16:47  個人的に携帯のトルグ入力よりはスマートフォンフリック入力の方が断然入力しやすいので、携帯をAndroidにしたらメールの返信が捗ってる
  • 16:40  Photo: kyozyaku6: http://t.co/35GxJx9N
  • 16:35  ペルソナ4】りせちーOPが本気すぎるwwwww:ひまねっと http://t.co/fhGq4vkh
  • 16:31  本屋に行ったら欲しいレシピ本が数冊あって困った。給料出たら買う
  • 15:19  "一方、 セブンイレブン系列ではじまった公衆無線 LAN サービス。 /. によると、 イトーヨーカドー曳舟店内で利用してみたら、楽天Amazonはブロックされてました。..." http://t.co/nZ8YukHb
  • 13:10  12月10日、日本全国で観測された皆既月食(画像・動画):カラパイア http://t.co/vksmyeQI
  • 13:07  "192 :(関東・甲信越):2011/12/10(土) 23:21:47.74 id:bPR8VR9eO よく旅館で ・のり ・生卵 ・納豆 ・シャケ ・みそ汁 ・目玉焼き..." http://t.co/XmeoxIxS
  • 13:01  近所の駄犬は飼い主が「犬を飼ってるステータス」的な飼い方してるようで、無駄吠えは酷いし直ぐ暴走して回る。多頭飼いは大変だろうがしつけも出来ないなんて、その家のそこが目に見えるようだ。
  • 12:59  近所の駄犬(4匹くらいのダックスフンド)が騒いでる。最近犬の散歩を見てると飼い主と犬との関係が見えて面白い。飼い主の愛情って犬の態度で目に見えるのな。我が儘いっぱいな犬でも飼い主が愛情持って接してれば飼い主の迷惑になる事は絶対しない。
  • 12:55  昼飯食った。ご飯どんぶり1杯、卵納豆、大根の煮付け、味噌スープ。給料日前で食材変えないのでこれが精一杯の贅沢!つか米食えるだけマシだなww
  • 09:32  テレビでは報道されない『はやぶさ』後継機、予算削減の危機 - ガジェット通信 http://t.co/3eTsG43T

Powered by twtr2src