Thu, Dec 01

  • 23:54  Photo: takudeath: http://t.co/1K33smbJ
  • 23:53  GIfアニメ: 空だって飛べるはず http://t.co/hccd7sOc
  • 23:53  "ゆで卵といえば、ドイツで最も驚かされたことの一つが、卵のゆで方の違いだった。日本でゆで卵を作るには、卵は水からいれる。お湯から入れると、殻の内部にある空気が膨張し、殻が破裂してしまうからだ。ところがドイツでは..."... http://t.co/Dg8slGUJ
  • 23:52  Photo: 抵抗、電流、電圧。わかり易すぎ。 http://t.co/wLf8rx66
  • 23:51  Photo: tsundere: http://t.co/qPqDiPi0
  • 23:47  Photo: hetmek: http://t.co/NoDTVnCV
  • 23:25  風呂でマターリなう
  • 22:46  Photo: ykrgnn: http://t.co/wBaxz3gS
  • 22:45  Photo: kingcurtis: http://t.co/TZjjze9r
  • 22:44  "女は知らないだろうけど、男ってのは射精後すぐにレイプしたりできない構造になっている。 ムラムラしてるやつだって、「抜けばスッキリする」のだ。..." http://t.co/hQimXfBb
  • 22:41  うーんPerfumeのアルバムいまいちだな。なんか最近残念感が強すぎる
  • 22:22  スーパーのとうふがとろっとろの湯どうふに変身!「とろける湯どうふ」が超うまい : Fun! http://t.co/Zq40VqYA
  • 21:25  気の迷いで「mixi Xmas 2011」を始めてみたが、どうもクリスマスに拒まれてるのかmixiに拒まれてるのか?システムエラーばかり出る。爆発しろ。
  • 21:14  http://t.co/0qno5ZdG最新POST(: しばらくXperia rayを使ってみて。ハード編 http://t.co/aA50flFN1sxperia-ray.html
  • 17:49  だからそれはハンバーグじゃ無く肉団子
  • 17:49  なんかまいんちゃん育ったな
  • 17:49  まいんさん、それハンバーグって言うより肉団子じゃ!
  • 17:48  久々ぶりにまいんちゃん見てる
  • 17:41  ネットの噂によると最近スライムの大量虐殺が問題化してるらしい。中国で生まれ日本のコンビニチェーンに住み着いたドラクエ系スライム達が各地で狩られてるとか、犯人は駆け出し勇者では無いのでタチが悪いとか何とか
  • 17:39  近所のファミマのスライム達は全滅したらしい。張り紙がしてあった。
  • 17:01  不意に休みになると、夜勤だと特にそれはそれで困るな
  • 16:46  夜勤中止になった−!
  • 16:30  Photo: bestpostarchive: http://t.co/GPa2Pt0Q
  • 16:29  Photo: fujimoko: http://t.co/0VLwKsk8
  • 16:27  Photo: uinyan: http://t.co/DdnaNLnY
  • 15:54  ネット流行語大賞2011(本家版)結果発表!金賞「ぽぽぽぽ〜ん」銀賞「ただちに影響はない」銅賞「セシウムさん」 - ガジェット通信 http://t.co/LThnq49J
  • 15:46  ドコモがiPhoneの取り扱いに関する報道を完全否定「当社がアップル社と基本合意したという事実はございません」 ? ロケットニュース24(β) http://t.co/gn0IO70q
  • 06:58  2 0 1 1 年 ア ニ メ 反 省 会:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) http://t.co/ZUHY9StG
  • 06:57  ドコモで次世代iPhone発売合意キター! 通信速度5倍以上の猛スピードで笑いが止まらない ? ロケットニュース24(β) http://t.co/8NkTthpq
  • 06:51  ドコモ、「Xi(クロッシィ)」に対応したiPhoneiPadを来夏発売!? - Touch Lab - タッチ ラボ http://t.co/EzAb0lVo
  • 06:19  ぐぬぬ、36時間勤務(昼夜昼3連続勤務)ぐらいなら文句言いながらも普通にやるようになった俺が嫌だ。たぶん48時間(昼夜昼夜4連続勤務)までならまだこなす、60時間(昼夜昼夜昼5連続勤務)ぐらいでへばる。
  • 06:09  @aozaki_n おはようー  [in reply to aozaki_n]
  • 06:08  帰宅なう

Powered by twtr2src