Sun, Nov 13

  • 23:34  http://t.co/0qno5ZdG最新POST(: 試し撮り(ミクさん編) http://t.co/DkIPpqqB
  • 20:33  TIGER & BUNNY】二部構成で映画化決定キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! :ひまねっと http://t.co/sOJHi4rG
  • 19:59  Photo: puruhime: http://t.co/vvULLie3
  • 18:59  糞!サザエと引き分けた!!!
  • 18:45  お土産がポケットティッシュな花澤家
  • 18:40  先週サザエさんにチャンネル変えたらタラヲ回だったな…今週はどうかな?
  • 18:05  バンキシャ!がTPPのくだらない話なので世界遺産見る
  • 18:00  バンキシャ!のB1グランプリ見てからにするか
  • 17:59  昼も作ったが夜もすた丼もどきにしようかな
  • 17:57  歌丸師匠!客の心配より自分の心配してね!
  • 17:56  山田君綺麗にしちゃいなさいってw
  • 17:48  眼鏡チビw
  • 17:45  七五三を向かえて以来身長も人間としても成長が止まってしまった山田君
  • 17:43  木久扇師匠は噛まなきゃ美味いんだけどねw
  • 17:42  @shimesuhen ハリウッドの大作映画の続きが転けるのと似てる気もしますよw  [in reply to shimesuhen]
  • 17:38  笑点の夫婦漫才おもしれー
  • 17:33  今週も歌丸師匠が健在で安心した
  • 17:32  笑点見るかな
  • 17:31  ガンダムAGEの失敗は子供向けを謳ってるくせにプラモや玩具売ろうと小難しい設定突っ込んだせいじゃないか?バンダイは過去に学ばないな。子供向けのロボット物にするならエルドランシリーズ参考にした方がまだ良かったはずだ
  • 17:27  Gじぇね3Dは面白そうだな
  • 17:25  別にアンチAGEじゃないが、話が進む度にどんどん話が破綻してるAGEが切ないよ
  • 17:21  酷すぎる…ガンダムとしてじゃ無くアニメとして破綻してるシリアス目指してギャグアニメって
  • 17:19  ガンダムAGE見てるが、酷いな・
  • 12:31  ベン・トー#06みた。相変わらずカッコいいシリアス展開でもやってる事は半額になった弁当の争奪戦意外なんでも無いという青春の欠け方に脱帽。マッスル刑事は番外編で映像化したら○女子に売れたりして
  • 11:30  女子カメトーク 第1回「レンズキャップをデコっちゃおう!!」 - 女子カメ Watch http://t.co/P4Yxt42U
  • 11:22  a faceのひとことBlog : 『俺妹』まとめ その2 http://t.co/HdSWo20T
  • 11:21  社長が暴言吐きまくってた『ステーキけん』、食中毒発生により業務停止。ブログやTwitterの更新も途絶える : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/0NjEE73c
  • 11:07  仮面ライダーフォーゼ』に出てくるセクシーな学園女王 風城美羽、なんとショートヘアにしていた! ? ロケットニュース24(β) http://t.co/ZZQevJUC
  • 00:32  Photo: (今晩早速やってみて♪ 3分でできちゃう「だし巻き玉子」レシピ ? Pouch[ポーチ]から) http://t.co/DyMmd6Wn
  • 00:08  アレ?もうこんな時間だ

Powered by twtr2src