Sun, Nov 06

  • 23:48  【珈琲道】おいしいコーヒーのいれ方 ちゃんねるZ http://t.co/HKBtPKpN
  • 21:30  もう数年前になるか、「ホカ弁」と言われてた弁当チェーンが分裂したのは。近所に昔と変わらぬロゴの「ホカ弁」があるが秋田で食べてたそれとは微妙に違うなぁと感じてた。きっと愛知だからか?とか思ってたが「Hotto Motto」のサイトでメニュー見て判った。向こうが昔の味だ…
  • 21:19  "さっきのコンビニ弁当米飯。ベクレル入りだった気がする。 昨日の日替わり定食の焼きそばに入っていたシイタケと同じ感覚がする。 シイタケは気付いて一切れだけ食べたところで中止し、ティッシュに包んで残した。..." http://t.co/lnaGx5bH
  • 21:15  "スタジオでは音楽CDしか再生できないから、かけたい曲はCDRに焼いて来るように、と指示したら「音楽CDって、どういうのですか?」と聞いてくる学生がいた。音楽CDを再生する機械が家にないから確認できないと。当然..."... http://t.co/8Q9YIUMb
  • 21:13  "隣のおっさんがスープを飲み干しているのに替え玉をオーダーしたので緊急スープ融資を受けている。俺はこのおっさんを「ギリシャ」と名付けた。" http://t.co/SQ9i01Yo
  • 19:50  ペプシ RT @hisagi: 近所の自販機から500mlのコーラが消えている!バカな!?しかも電子マネーしかもってない私の明日はどっただ
  • 19:47  RT @usiotoko: 今夜は、タジン鍋にモヤシを敷き、その上から木綿豆腐を丸々一丁、冷凍しておいた牛すじ煮込みを乗せて、500Wのレンジで10分加熱。刻みネギを乗せて七味をかけていただきます。 http://t.co/QMGxSJ7l
  • 19:40  日本では今年になって「おばけ」より「放射性物質」の方が見えない怖さという意味で勝っている現実。
  • 19:39  なんてこった… RT @ykr_gnn: 長靴を吐いた猫
  • 19:17  クロネコヤマトのCM見て皮肉を一つ「TOKIOは免許更新忘れないように」とか思い浮かんでしまったが個人的にジャニーズで一番好きなグループです。
  • 19:10  RT @yappyJP: 【拡散希望】【一人でも多くの人に知ってほしい】ダライラマ法王が訪日中。ダライラマ14世が仙台、石巻、郡山などの被災地を廻り、被災者をなぐさめたりお祈りをしてくださっています。中国政府への配慮からか政府やメディアはほとんどこのことに触れていません。
  • 19:09  先生仕事してくださいww RT @masyuuki: ヤバい。このままでは手話教室も見ちゃうぞ。仕事にならないw
  • 19:07  ダッシュ村見てる。福島の現状知る為にみんな積極的に見るべし
  • 19:06  果たして上戸彩クリアアサヒ飲みながらソフトバンクの携帯電話で友達と会話してるのだろうか?とCM見て思う
  • 18:57  タラヲ回ヒドス
  • 18:55  タラヲ本当うざい
  • 18:54  タラヲ初めてのお遣いは当たり前に失敗
  • 18:53  カツヲのタラヲセンサー万能過ぎ!!
  • 18:51  @tayomima ち、ちっちゃくないよ!w  [in reply to tayomima]
  • 18:51  久々にサザエさん見たらタラヲウゼー回だったの巻
  • 18:50  タラヲウゼー!!!
  • 18:50  !ちっちゃくないよ!
  • 18:49  RT @_macoto3: ボクも芦田愛菜ちゃんに「ちっちゃ!」って言われたい
  • 18:48  刺身って釣れるんだ!
  • 18:39  日本政策学校の運営代表「金野 索一」でググると詐欺の文字も引っかかるな。詳しく見てないけど…やっぱやばそうだな
  • 18:36  「日本政策学校」は講師の多くが民主党民主党寄りな人間ばかりなんだね。これは民主党議員増やすだけの学校な。
  • 18:31  バンキシャ!みて「日本政策学校」ググる人多すぎ!「日本政策学校」のサイト撃重で表示出てこないぞww 
  • 18:01  RT @No_Moa_: #このツイートが10000RTされたら明日全裸で通学して校門前で射精する
  • 17:59  晩飯はペペロンチーノ
  • 17:32  あ…MAGネット見てたらAGE忘れてた。まぁなんかAGEはその程度のレベルなのか俺の中では
  • 16:45  カオスちゃんねる : 日本史における不思議な出来事、奇談。 http://t.co/v54TYVmb
  • 16:37  「ARIA」と「ひだまりスケッチ」はホントにのんびり見るアニメだな
  • 16:15  ひだまりも4期目決定か。何年越しになるんだっけ?
  • 16:13  ひだまりスケッチをいやらしい目で見てゴメンナサイ
  • 12:32  TPPは全世界で反対されている、自由貿易ではなく公正貿易が必要 - GIGAZINE http://t.co/zz6MODNc
  • 12:18  昼か
  • 12:00  ニコ動で作業用BGM探すとまず見つけるまでに作業が進まない
  • 11:49  実は全国区ではないローカルフード画像集 (5:36) #nicovideo #sm15986696 http://t.co/JhEiHSpH
  • 10:54  ホットコーヒー飲もうとすると眼鏡が曇るメガネメガネ
  • 10:25  http://t.co/0qno5ZdG最新POST(: Desire−ZENBOOK http://t.co/uznIW7L9−zenbook.html
  • 10:23  仮面ライダーフォーゼ』に出てくる目の下が黒い不気味なゴス娘、実はめっちゃカワイイことが判明 ? ロケットニュース24(β) http://t.co/66c2Nnf0
  • 06:58  駅伝か!駅伝なのか!名古屋雨なのに駅伝か!
  • 06:58  絶望した!!!今週仮面ライダープリキュアも無い事に絶望した!!!!!!
  • 06:57  なんだ…と… RT @_macoto3: そうか、今週はフォーゼもプリキュアもないのか……
  • 06:39  Facebookに情報集約させてハブの役割させるってのは便利だけど、mixiは同じ事やっても何故か微妙な感じするんだよなぁ。閉鎖型SNSが無理矢理オープンになったせいかな?
  • 06:36  それにしてもmixiの「アクティビティ」ってのは完全にストーカー機能なんだが、これって誰得なん?「足跡」機能は劣化させてストーカー機能だけ確立させるとか訳判らん。
  • 06:33  mixiの新表示はタイムラインが一番無難だな。

Powered by twtr2src