Thu, Oct 27

  • 22:30  "男は、本当に必要ならば、千円のものにも二千円払う 女は、二千円が千円になっていれば、必要でなくても買う 男と幸せに暮らすには、男を理解しようとしなければならない..." http://t.co/bHlb9XBv
  • 22:20  Photo: uinyan: http://t.co/dY4yEACS
  • 22:13  ペーパーレス化を進めたい限り
  • 22:13  月々の請求書などの紙類のシュレッダーかけ完了
  • 21:18  @hishi01 iPhoneで音楽楽しむのも有りですけど、専用プレーヤーには専用の使い勝手があったりしますよね。
  • 21:17  捨てるか。
  • 21:16  人生のすべてを捨ててしまいたい。
  • 20:59  http://t.co/d4K8QQFY ― 「ファミ・コンピ」のジャケットキャラ「ふぁみ子」が3次元化してニコ生に出演 http://t.co/TOa8gjtz
  • 20:58  Bluetoothスマートフォンと通信するAndroid搭載腕時計『I”m Watch』が正式発表 - ガジェット通信 http://t.co/TzNkD3gk
  • 20:40  "富士山では右足と左足を交互に出して、酸素を肺呼吸しながら登りましょう。 スニーカーで登る場合には、のどが渇いたら水分を補給しましょう。 登山靴で登る場合には、おなかがすいたら食事をとりましょう。..." http://t.co/sVApCaP5
  • 20:25  Photo: yaz1966: http://t.co/1QnvW1TQ
  • 20:10  ジョブズ追悼の意を込めてiPhone4Sを買おうか?とか思ってたが、本当の意味でジョブズへの尊敬の念を持って製品買うなら「iPod classic」買う方が良いんじゃ無いか?と思えてきた。iPodこそ現在のアップルの在り方の基本を作り出した製品だもんな。
  • 19:55  カナディアンクラブgkgk
  • 18:42  帰宅なうして飯食ってネット巡回なう
  • 06:32  むくり

Powered by twtr2src