Thu, Sep 08

  • 23:13  タブレットが万能ゲーム機に? ドコモ×ハンゲームジークラウド」 : Kotaku JAPAN -... http://t.co/f2zijdA
  • 23:09  暇人\(^o^)/速報 : 福島第一原発ライブカメラの指差し作業員本人が2chに降臨 真相を語る - ライブドアブログ http://t.co/Y0L5PA3
  • 22:30  2011年モデルの『Xperia』は”Ice Cream Sandwich”に更新される予定らしい - ガジェット通信 http://t.co/YpJCDm2
  • 22:29  アップル、国内でもサムスンを提訴。Galaxy S / S II / Tab の販売差し止めと損害賠償一億円求め http://t.co/FF2y4ih
  • 22:23  docomoさん!Xiの料金形態変更と共に「7GBを超える通信は自動で送受信時最大128kbps」の通信規制って!「ゲームも出来るよ!!」って押してるのに下手すりゃ速度的にゲームが出来なくなる可能性があるって言ってるんですよね?
  • 22:20  docomoの発表したタブレットdocomoオリジナルのアプリを押すんじゃなく他社のアプリばかりを「便利便利」と紹介してるな。
  • 22:17  docomoさんはSkypeauに先越されたからqikを利用する事にしたんだね。
  • 21:17  ニコ生視聴中 : 富士戦直前!!イカフェラーリを応援しようじゃなイカっ! #nicoch #ch27 http://t.co/XubbMkV
  • 20:59  あ・・・ニコ生見てて思いだした。「俺の妹がこんなに可愛い訳がない」の9巻が出るらしいが8巻買って積んだままだった!!!!!!!!!
  • 20:22  ニコ生視聴中 : 電波研究社〜アニメ・ゲーム・アニソン〜 #denpa http://t.co/fqdiOWG
  • 19:32  アメリカで選ばれた『最も素晴らしいクリエイティブな映像広告ベスト10』がすごい! - NAVER まとめ http://t.co/e7fwTaC
  • 19:08  "初の Xi 対応タブレット登場にあわせて、ドコモが Xi..." http://t.co/E7JQ547
  • 18:38  エコポイント復活とか言ってるが、アレはエコじゃ無く財政の為の処置なのでエコと名が付くだけでエコした気分になってる人が居たら残念だね。それにしても民主党はオリジナルじゃ何も出来なくて、自民党の猿まねばかりしてやった気でいるんだな。エコやった気でいる人達と同じだね。
  • 18:14  月に3回節電休業しないと15%の節電目標が達成できない「パチンコ業界」ドンだけ無駄な電力使ってるか判るな
  • 18:11  節電対策解除とか、日本政府は本当はエコを全く考えていない証拠だな。利用制限の解除するなら、今後は今までと同じレベルでの節電する企業に対し説電給付金みたいな制度で少しでもバックアップしてエコを加速させるべきだ。説電で電力全体平均減らしてる間に脱原発の準備するべきだろ。
  • 17:06  Photo: (湯涌ぼんぼり祭りから) http://t.co/i49e8He
  • 17:04  "印刷所はマーク23というところです。" - タペストリーについてのお詫び :: Over:Δ http://t.co/qUWohTQ
  • 16:56  ぷるるんお宝画像庫 : さすがにでかい アイドルの着衣巨乳画像 - 着衣巨乳は至高だな http://t.co/UPsdVL4
  • 16:54  ウィルキンソンタンサンの封を切ったら、帰ってくる時自転車のカゴに入れていたせいもあり盛大に吹き出した!ぶちまけて最初に思ったのが「コーラじゃ無くて良かった!」名の示すとおりウィルキンソンタンサンは原材料は水と二酸化炭素しかはいってないので安心してこぼせるw
  • 12:30  飯食ったら眠い。食う前から眠いけど
  • 07:44  みーよ

Powered by twtr2src