Thu, Aug 18

  • 22:19  【作業用BGM】 渡辺美里 -MISATO- ヒット集 (56:00) #nicovideo #sm7023982 http://t.co/jO0qqey
  • 22:17  なんだかマクドナルドのポテトが急に食いたくなった。明日食いに行くよ
  • 21:55  "電車内で女学生達がタイムマシン談義をしていて思わず聞き耳。「未来はまだ出来ていないんだから、もし未来に行っても何もない、無なんじゃないの?」という素朴な指摘に、目から鱗。SF頭だから、可能であるということを常..."... http://t.co/fIZwZZV
  • 21:14  飯食いに出たら雨に降られた!!フラレルノハ女で気で良いよ!!
  • 21:00  【meromeroparkで遊んだよ】モノしり称号「超プロ級」を獲得しました
  • 20:20  "子どもたちに人気のアニメなわけで、さらにこうしてイベントを開催して、これだけ客が来るのだから、当然に秋田(秋田テレビ)でも放送されているのだろうと思ってはいた。 ところがどっこい。..." http://t.co/2le8LFn
  • 19:58  Photo: puruhime: http://t.co/st6P6RP
  • 19:57  Photo: hirai: http://t.co/ciZZDZg
  • 19:57  "14 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]投稿日:2009/12/21(月) 17:25:49.53 id:QjDCpXkMO 今出てるはずのバキの増刊号での作者インタビュー..." http://t.co/0nkKOgZ
  • 19:55  俺はずるい人間なので「みんな仲良くすれば良いのに」と思ってる。
  • 19:55  "【神話】  3発目の原爆は重巡インディアナポリス」によってテニアンへの輸送中,「インディアナポリス」が伊58潜に沈められたため失われた.  【事実】..." http://t.co/tkBiq8y
  • 19:54  "【質問】  日本側では原爆投下をどこまで察知できていたのか?  【回答】 ?..." http://t.co/W7otU95
  • 19:53  tumblerで「心にしみる本当に良い言葉」をリブログした直ぐ後におっぱい画像リブログする俺はなんなんでしょうねw
  • 19:52  Photo: http://t.co/8w4TcNH
  • 19:51  "日本人の言う無宗教ってのは単に人間の作った宗教団体に所属する気は無いって言ってるだけだよ 社会や自然に対する帰属意識はちゃんと持ってて道徳や感謝はそれで維持出来てるから安心しろ" http://t.co/FXgM2Y6
  • 19:50  Photo: http://t.co/z09U9PW
  • 19:49  "Google日本語入力で「ふくわらい」を変換すると、顔文字がランダムに出てくるとかはじめて知った。( ゜皿゜)キーッ!!" http://t.co/A8e5919
  • 19:49  "今週月曜日の「深イイ話」に出てきた、石川県金沢市の城北病院。 ベッド数314の決して大きくはない病院だが、ホームレスなどお金を持っていない人や治る見込みがない病気の人まで受け入れている..." http://t.co/3i0F4qI
  • 19:46  Photo: yzat: http://t.co/3TOb5ai
  • 19:45  Syabuichi.tumblr: 昨日靖国神社に参拝してきました。参集殿前のベンチで休んでいた時、隣に座った93歳のおじいちゃんが話しかけてくれました。皆に知ってもらいたい... - syabuichi: http://t.co/i3aVLmF
  • 19:43  "2000年 11月1日    日本語サイトAmazon.co.jp 本のストアをオープン 2001年 1月24日     札幌にカスタマーサービスセンターを開設 4月        NTT DoCoMo..." http://t.co/V0tMo1W
  • 19:41  雨ふるって天気予報だったが、いきなり大粒の雨が降ってくるとか!!!飯食いに行こうと思ってたのに!!
  • 19:35  Photo: (ロシア、次世代ステルス戦闘機T-50を初公開  これは・・・ラプター? - hogehoge速報から) http://t.co/gDgUlXZ
  • 19:35  パソコン店で「最強のフルスペック自作パソコン」を聞いてみた! 一番いいのを頼む ? ロケットニュース24(β) http://t.co/6zuqyou
  • 19:33  PCが遅いと感じたときの診断と改善方法 : ライフハッカー[日本版] http://t.co/WlWa0WP
  • 19:28  ネットの情報だけがすべてじゃ無いのは判るが、最近の嫌韓流反韓流ってのは日本人の質を疑うようなレベルにまで落ちぶれてないか?と思う。なんか残念だな。相手と同じ事したって意味ないのに、変な意味で競い合わなくてもいいのに。
  • 19:15  東京チカラめし』の味は最高だが接客が残念な状態になっている ? ロケットニュース24(β) http://t.co/6687FyD
  • 19:13  「部屋に入るな」と張り紙しておいたら、家族がとんでもない写真をネットに上げちゃった:らばQ http://t.co/rAg9spE
  • 18:46  タイヤの大きな改造トラック同士で綱引きさせたらとんでもない結果に:カラパイア - (゜Д゜)ポカーン・・・ってなったわ!!! http://t.co/Xaxpv2Z
  • 18:39  ギークなガールのリアルとは? KAI-YOU @2.5Dイベントレポート - ガジェット通信 http://t.co/rSFf7LO
  • 18:36  あっちーなー

Powered by twtr2src