Sun, Aug 14

  • 23:46  Photo: http://t.co/zLkB6f9
  • 22:54  "俺ソーラーパネルの営業してたけどきちんと 「元本回収には25年かかります。寿命は30年です。正直あまり電力は余りませんよ」 って説明していたらほとんど契約取れなくてクビになったよ。" http://t.co/OyKx4RQ
  • 22:18  @genzo_tomiko 初めまして、今日「みちのく屋」の方に寄らせて貰ったのでフォローしてみました。まだ秋田の物産品が無かったようなので、秋田出身者として是非置いて欲しく願います。秋田の物だけ無いのはなんか悲しかったですw これからも頑張ってください^^
  • 21:50  "確かに、私の友人にもニートがいる。就職はおろかアルバイトさえしようとしない純度100%のニートだ。彼は明るく朗らかな性格で、友人に声をかけてボードゲーム大会の企画をする等、社交的なニートライフを満喫している。..."... http://t.co/cFoQ1sV
  • 18:49  Photo: twinleaves: http://t.co/39CEFXS
  • 18:48  "8. 偉大な従業員は偉大なリーダーの下に集う 従業員は仕事を辞めるのではなく、リーダーに対して辞める。" http://t.co/jJ8nlQQ
  • 18:47  日本人議員が追い返された韓国の「鬱陵島」へ行ってみた / すぐに警察に連行 ? ロケットニュース24(β) http://t.co/8e1jHU3
  • 18:30  コミケ80】3日目ネタまとめ:ひまねっと http://t.co/Op6bHBd
  • 18:22  remeteor.net最新POST(: Fight!TOUHOKU!! http://t.co/dAD6gNq
  • 16:01  大須辺りはまだ諸外国の人と巧くやってるが、地域によっては摩擦や犯罪で問題起きてるんだよなぁ。複雑だなあ
  • 15:58  それにしても外人多いな。大陸半島多すぎ。
  • 15:56  大須賑わってるな
  • 14:38  大須に進軍中
  • 13:54  YoutubeにUPしたデビルメイクライ4のベンチマーク動画を久しぶりに見た。今の環境でどれくらい出るのか試してなかったのでやってみよう。それ終わったら大須行くかなw
  • 13:39  中嶋愛ちゃんも声のお芝居は上手になったよね。でも声の質がまだ使い分けできてない気がする。だからたぶんセイクリッドセブンで「(ノゝ∀・)~キラッ☆」とか歌い出してもランカと変わりないよね。
  • 13:37  シャワー上がりなう。一息ついたら大須にでも行くかな
  • 13:01  "301:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/08/13(土) 15:43:51.25 id:OQtvYdvy0 夜11時ごろにアイス買いに行って止められたけど..." http://t.co/GCCfNDQ
  • 13:01  "ドイツでは線路に人が落ちて死んだらちゃんとニュースになるのか。 しかも「列車は25分の遅れが発生している」という部分にコメントは『誰がそんなどうでも良いことを気にするんだ!』って怒ってる。..." http://t.co/XyhFG4z
  • 12:56  Photo: scodal: http://t.co/nlEo5J8
  • 12:56  "「地下鉄のバイオリニスト」 一人の男がワシントンDCの地下鉄駅構内に立ってバイオリンを弾き始めた。 1月のある寒い朝..." http://t.co/XgKjkQ5
  • 12:53  "王は世界にいくらいても許されるが、皇帝は世界でひとりしか許されない そのため 人類は2000年以上、たったひとりの皇帝の正当な地位を得るために戦争を繰り返してきた 十字軍遠征、モンゴルの長征、、、、、、、、..." http://t.co/PZzZASI
  • 12:52  "紳助の番組では出演者は「紳助さん、紳助さん」と繰り返し言っている。 それは知らず知らずのうちに紳助をヨイショしていることの現れなのだ。..." http://t.co/jp7iGsD
  • 12:50  RT @techzero: UDXのゆうちょATMで警報が鳴り響いてる。その直前に車がバンバン通る中赤信号無視して横切って行った外基地がいたけど関係あんのかな? #akiba
  • 12:31  まさか、セイクリッドセブンだけに7話で動き見せたのか?w
  • 12:30  セイクリッドセブン#07見たけど、OPED逆転とか!コレはコレで熱いじゃ無いか!!
  • 04:48  コミックマーケット80 2日目まとめ|やらおん! http://t.co/k9ueFmE
  • 03:50  remeteor.net最新POST(: NEWSNEWNEWS http://t.co/4XcWH6c
  • 02:38  "嫌韓抜きにしてもこんな国の連中と何が友好なんだ? 3/12 東日本大震災、異例の大報道〜韓国紙1面で「日本最悪の日」「日本沈没」「日本は阿鼻叫喚」と大喜び 3/12..." http://t.co/f6HmJ2J
  • 02:37  "海外「日本の動画には何時も『韓国人』の汚いコメントがある」誰もが「面白い!」「日本って良いよね!」とコメントをしている所、国籍不明の人物が中傷コメントを100回以上書き込み、海外の人たちが怒るという事態が発生..."... http://t.co/CQNzgZ7
  • 02:36  Photo: chikuri: http://t.co/kKYepFi
  • 02:35  Photoset: twinleaves: http://t.co/YMmrNJn
  • 02:29  " 昨今の総視聴率の低迷と収益の悪化、そして各所から上がる非難の声――。..." http://t.co/RmAztWw
  • 02:12  タイバニ面白いのう ( #tigerbunny live at http://t.co/W74quJg)
  • 01:51  "◎ アメリカで一番嫌われてるのはユダヤ人。 いろんな団体や会社の中枢部分にもぐりこんでいる。 まあ日本で言えば在日朝鮮人みたいなもんだな。 ◎ 次に黒人。..." http://t.co/skyDNhj
  • 01:29  Ustreamの「TIGERandBUNNY」にチェックイン! http://t.co/W74quJg
  • 01:18  "635 名前:早○田の食客 ◆3zWaseda2A [sage] 投稿日:2011/07/29(金) 00:00:25.90 id:TAh1xZoU [1/4] ?2BP(33) ?..." http://t.co/EwOP3rS
  • 01:16  Photo: nagas: http://t.co/aqmAe11
  • 01:09  "(1)グローバリゼーションと情報化に伴う新しい変化や価値に応えるために。 ◆国家主権の移譲や主権の共有へ" http://t.co/3Yy8zpy
  • 01:09  Photo: nagas: http://t.co/lFLav1U
  • 01:06  "数年前 イオンブランドの韓国製テレビがシャープに特許で訴えられた時 イオンがシャープ製品撤去って言うアホな事を言い出して みんなドン引きしたのを覚えてるか? 多分知らないか忘れてると思うけど あの数ヶ月前に..." http://t.co/FuGdDEn

Powered by twtr2src