Wed, Apr 20

  • 22:57  KDDIが“デザリング”を商標登録出願したあとに“テザリング”を登録し直す 「てへ 間違えちゃった」 - ガジェット通信 http://tumblr.com/xtw26znrl0
  • 22:47  Izismile.com - Worldly School Lunches (40 pics) http://tumblr.com/xtw26zk0ha
  • 21:06  [俺の妹]ねんどろいど黒猫発売近いので、妹っぽいの作ってみた : 2ch アニメ・漫画・声優ブログ-ヲタク速報 http://tumblr.com/xtw26ynhnk
  • 21:04  アリスソフト】各シリーズのランス変遷まとめ画像 : はちま起稿 http://tumblr.com/xtw26yn23n
  • 21:04  暇人\(^o^)/速報 : お前らマルチディスプレイにしろよ いろいろ捗るぞ - ライブドアブログ http://tumblr.com/xtw26ymvq7
  • 20:56  やべぇシュタゲに興味が湧いた。最近のアニメには年齢のせいかついて行けないとか思ってたけど、オタク卒業はまだできないらしい、留年決定何浪目だwwww。
  • 20:51  おお、シュタゲとやら2話から面白いな。SFモノだったのかただの痛い人アニメかと思った。カオスヘッドのシリーズか。
  • 20:31  取りあえずシュタインズゲートの主人公以外は好きだw
  • 20:23  シュタインズゲート#02みる
  • 19:46  「GALAXYシリーズ」はどこが「露骨なコピー」なのか、Appleが画像付きで詳細を明らかに - GIGAZINE http://tumblr.com/xtw26y1ta1
  • 19:45  実は「バッテリーは空にしてから充電した方が長持ちする」はウソだった : ライフハッカー[日本版] http://tumblr.com/xtw26y1nku
  • 19:43  WM3500RのファームウェアがVer2.0.0になってる!VerUPせねば!
  • 19:37  そういえばレントゲン撮ったと言う事はあれか!今流行の放射線浴びたって事か!
  • 19:33  麻酔だw
  • 19:33  ます生きれるまで変な感じだ。酒飲んで良いのかな?
  • 19:30  @sinmei_ ただいまー  [in reply to sinmei_]
  • 19:30  @NetoDee ただいまー  [in reply to NetoDee]
  • 19:30  @liruru9 ただいまー  [in reply to liruru9]
  • 19:30  しかもその人、診察前にどの歯が悪いか言い当てやがったからたまげた。「どこら辺の歯ですか?」と聞かれたので「前の右上です」と答えただけで横から「4番だな」とか言い、診察してみたら見事その歯だった。何者なんだ?あの、ばーさん看護士。妖怪か?なんかかな?
  • 19:27  近所の歯医者、初診だったのだがインパクト強い歯医者だった。全体的には普通の歯医者っぽいのだが、超ベテランと思われる看護師というのか?高齢のおばあさんが一人居て、歯のレントゲン撮利終わった直後「いひっひっひっひっひあー」とか笑い出してめちゃ焦った。
  • 19:25  治療の方は、残ってた歯の半分が根本付近で割れてたらしく、それを取り除いて詰め物詰めた。取りあえずこれで詰め物取れたらまた来てくれと言う状態。
  • 19:24  2週間ほど前に詰め物が取れた元虫歯が縦に割れ前半分だけ抜けて、後ろ半分だけ残ってるという状態になったのだが、とうとう今日になって残ってた後ろ半分がぐらつき痛みを伴いだしたので帰宅後すぐに近所の歯医者に行って来た。
  • 19:22  帰宅なう
  • 05:38  @minato_minato おはよー  [in reply to minato_minato]
  • 05:34  むくり

Powered by twtr2src