Sat, Apr 09

  • 23:54  [東京][品川]初めての「伝説のすた丼」 ? じだらく - くいてー http://tumblr.com/xtw21vo8eb
  • 22:20  ホント皮肉だな、未曾有の大震災があったから各業界が金儲けの為のエセエコから消費者の購買意欲の為じゃ無くちゃんとしたエコを謳うようになった。何が最先端のエコの国だ情けない。
  • 21:58  @nh_t ニヤニヤw  [in reply to nh_t]
  • 21:56  40分以内に6RTされたら来月、写メ晒します http://shindanmaker.com/66275
  • 21:56  RT @nh_ts: 5分以内に2RTされたら来週、好きな人に告白します http://bit.ly/goMyUi
  • 21:55  俺今TV見てて思ったんだが、年末の悪しき儀式の一つ「流行語大賞」に「頑張ろう日本」とかそういうのが入るんじゃね?
  • 21:45  あかん、天使と悪魔目が離せん。みる
  • 21:39  @sinmei_ 俺は3DSデビルサバイバー出たら買う予定  [in reply to sinmei_]
  • 21:34  @sinmei_ 君は3DS買ったのかい?もしくは買うのかい?  [in reply to sinmei_]
  • 21:32  「なんかもうみんな一つって感じだなぁ」とかジャニーズのアレに言わせてるauが業界のはじけモノなきがする。どこがみんな一つなんだよ!
  • 21:29  明日もやられやく:『DOG DAYS』の登場キャラクターや地名などの名前の由来となっているお菓子などの画像集まとめ http://tumblr.com/xtw21u85di
  • 21:27  天使と悪魔は後でDVDでじっくり見るか
  • 21:15  天使と悪魔見るべきか否か
  • 20:32  3DS欲しいような、別にまだいらんように…微妙な機種だな
  • 20:27  和田アキ子何歳やねん
  • 20:25  「今度のリッジレーサーは!レースバトルが熱い!!」ってCMで言ってるが、熱くないレースゲームって只のクソゲーだろ?
  • 19:52  めちゃイケのこのテスト物ってモー娘。で昔やってた奴が今はAKBになったのか?
  • 19:27  フランスの原発事故の報道が怖い : 2のまとめR http://tumblr.com/xtw21tfi3c
  • 19:25  Video: MOV01554.MPG (by you1012222) http://tumblr.com/xtw21tf0zo
  • 19:21  コンビニの店員が何を思ったか4986円の釣り銭を渡す時「お先に大きい方が」と良いながら小銭の大きい方900円を差し出してきて次に「細かい方が」と言いつつ6円差し出し「残りが」と言いながら4000円差し出してきた。思わず「おい、80円はどこ行った?」と聞いたら慌てて80円よこした。
  • 18:54  @liruru9 ただいまん  [in reply to liruru9]
  • 18:48  帰宅してたなう
  • 18:25  現代の悪魔祓いの知られざる実態、「エクソシスト急募」「エクソシストとの対話」の著者・島村菜津さんにインタビュー - GIGAZINE http://tumblr.com/xtw21t2qcb
  • 18:03  失礼いたしました。先ほどのポストで「品薄は総理大臣の頭の中身」と書きましたが、正確には「信用と信頼と指導力のなさ」でした、慎んで訂正させていただきます。
  • 17:54  そう言えば震災の影響でアルミ缶の製造に影響があり缶ビールとか出荷できなくて店頭品薄らしい。 仕方がないことだが、品薄は総理大臣の頭の中身の方だけでよろしく。
  • 17:50  みやもとむなしで晩飯なうしてから帰る。
  • 07:13  歳取るとなんで自分が正しいと思い込むかな?
  • 07:06  コンビニにタクシー立ち寄り警戒場所と書いてあるのを見た一緒の現場に来てる爺が「タクシーがここでたむろしないように警戒してるんだな」とか若干香ばしい事言い出した。もう一人の爺が「タクシーが防犯かねて立ち寄るんだ」と言うと全力で「お前アホか」と全否定
  • 05:41  むくり

Powered by twtr2src