Mon, Mar 14

  • 19:59  スカイプ、日本の全Skypeユーザーに無料Wi-Fiサービスと無料Skypeクレジットを提供へ http://tumblr.com/xtw1rq2g9s
  • 19:57  4Gamer.net ― ゲーム関連各社が提供する/募集中の義援金に関する情報まとめ http://tumblr.com/xtw1rq262s
  • 19:50  名古屋市議会議員選は減税日本の躍進だったらしいが、落選した民主党議員の言うように「何をしたいのか判らない方々」である事は確かなんだよなぁ。
  • 19:47  今日道路がやたら静かだったのはトヨタグループ工場操業停止してたからか。まぁ当たり前の判断だわな、地方からの人間でラインまわしてるようなもんだし。
  • 19:45  @sinmei_ ただいまー  [in reply to sinmei_]
  • 19:43  石原の発言如き額の高い人間の戯言で済むが、千石の「菅さんはラッキー」発言は許せない。色んな意味で許せない。
  • 19:42  帰宅なう
  • 19:09  RT @yukari_ne: 被災地でもないのに、赤ちゃんに使う紙オムツがありません。 お米が買えなくてご飯を食べれない子供もいます。皆さんが無理に買い込まなければ、十分現在の生産・物流で追い付きます。今さら遅いかも知れませんが、これ以上買い込むのは止めてください。
  • 19:07  RT @hina63: 四日ぶりにご飯を、みそ汁を、野菜を、卵を食べた。今まで食べてたどの健康食品より、ゼリーより、カップ麺より美味しい。あたたかいご飯すばらしい。日本食すばらしい。この気持ちを日本食が普通に食べられる人にも知ってほしい。白米ラブ!!!いただきます、ごちそ ...
  • 15:57  RT @REN_m0A0m: うちの父が3階からスキップのように駆けおりながら「節電ー!節電ー!フッフッー!俺はヒーロさ!フッフー!」とか歌いながら1階までの家じゅうの電気を消したり電源を抜いたりしながら1階まで回ってた。ちなみに父は寝た。8時に寝た。こんな父に笑った人は ...
  • 06:45  愛知県安城市ミニストップ地震の節電やってるが、意味ないぞ、中電からの送電情報無いし、送電あってもヤシマやるだけの電力は送れないらしいから。静岡から西はヤシマやってないからな。
  • 06:00  通勤なう、じじいが朝から煩くウザイ

Powered by twtr2src