Fri, Mar 04

  • 22:29  @itoukaito 実際、今アンドロイド端末をジップロック防水で風呂で使いながらツイートしてますw  [in reply to itoukaito]
  • 22:23  風呂で長文入力に使える防水な入力機器は無いものか?
  • 22:02  タンブラー落ちてる?メンテか?
  • 19:00  Suica 画像:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) - 使ってないSuikaで試してみようかな。 http://tumblr.com/xtw1o5p4fh
  • 18:44  帰宅なう
  • 07:31  今さら、東海ラジオのエコリーマンのDJが声優の下川みくりだと言うことに気がついた。
  • 07:27  減税日本も結局の民主党受け皿にしかならないようだし、期待できないなぁ。
  • 07:21  政治ネタはあまり呟きたくないね。呟きたくない理由は、民主党政権がアホすぎて批判や愚痴にしかならず嫌な気分にしかならないからだ。誉めるまでいかなくても建設的な前向きな政治をしてくれないかな。
  • 07:14  毎朝、通勤中の車内でラジオから流れるニュースを聞いてるが、スッカラ菅総理の話題はニュースで流すだけ時間の無駄だよな。国益だけじゃ無く国民の貴重な時間まで奪うなんて酷すぎる。
  • 05:27  むくり

Powered by twtr2src