Thu, Feb 24

  • 20:06  Suicaって10周年なんだな、東海のmanacaは10年遅れのサービス開始なんだな…
  • 19:54  久々に自炊。って焼きそばだけど
  • 18:08  そう言えばマカの中の人はホント成長したよな。
  • 18:06  ソウルイーターリピーターショーなんてのを見だ
  • 17:58  あー…あるあるww RT @mamipeko: Operaはブラウザじゃない、宗教なんだ
  • 17:24  相違や今日はドコモの発表があったんだな
  • 17:23  帰宅なう
  • 16:07  仕事が早く終わったから散歩がてら歩こうとか思ったのが間違いやった。人が沢山居るのに交通網が貧弱過ぎだろ。
  • 16:05  安城は和泉中北から最寄りの桜井駅まで徒歩約1時間って!市バスは微妙な時間だし、タクシーも捕まらねーつか居ねー。
  • 16:03  地域の人には悪いが言わせてくれ。安城は田舎。電車が安城西尾線しかないし、バスも無い。車無ければ身動きとれねー
  • 12:28  なぜか?茶の入った湯飲みが二個出されたぞ?お一人様なんだがww
  • 12:15  たぶん今日で最後の工事現場に来てるので近くの和食屋にて昼飯。昼のランチ頼んだら日替わりの一品、今日は白身フライだそうだが、しつこいほどに白身フライを繰り返された。
  • 10:09  雨止んできた。(安城
  • 07:41  アイコンをドロイド君にしてみた。まだカスタムの余地あるな、多少自分に似せてみる。
  • 07:38  名古屋競輪の串カツが美味いらしい(鳶職人談
  • 07:22  個人的に朝からカップ麺てのは、微妙に抵抗がある。
  • 06:11  通勤なう、雨降りやねぇ

Powered by twtr2src