Mon, Feb 14

  • 17:02  じじい共うるせーー!!
  • 14:40  「バレンタインの誘惑」と聞いて、何となく恋愛モノのタイトルやストーリー想像するより、何よりもチョコレートが思い浮かんだ俺はどんだけガキなんだろうか?とかおもた。
  • 10:41  今日もじじい共と仕事。楽なんだか疲れるのか訳わからん
  • 09:01  BlogPOST: 本日の買い物(トホホあり) - ■ メインPCリニューアル後、どうせなら全部やりたい事やってしまおう!と思い... → http://am6.jp/hXxhCf
  • 00:28  あ、今日買ってきたUSB3.0なHDDって容量的に転がってる5台全部足した分と同じか!なんてこったい!マジで時の流れを感じる #sutadora
  • 00:24  部屋に転がってるIDEのHDD5台どうするべか。40・80・160・160・200GBって今となっては微妙な容量だよな。一番古いので約8年前か時の流れを感じる。 #sutadora

Powered by twtr2src