Mon, Jan 17

  • 22:31  名古屋市内は路上の雪は溶けたな。
  • 22:25  会社に自転車取りに行く
  • 21:47  microSDって、ほんとそこらに置いてると無くなりそうで怖い。
  • 21:30  俺もメリーにドーナッツ与えて餌付けしたい!
  • 21:22  メリー可愛いよメリー
  • 21:21  夢喰いメリー#02みてる
  • 21:19  IDEOS半年分チャージしたのでまた復活なうできる
  • 21:12  今日は大雪で現場中止→突発の呼び出しがあるかもしれないので21時まで待機とまぁ半不自由な状態ながらほぼ休みだった。
  • 21:09  速報・秋田サティ→イオン秋田店へ - 広く浅く - うーん、秋田サティも思い出の地なんだけど、時は流れるのう。 http://tumblr.com/xtw1a7cx9q
  • 18:54  日本通信SIMフリー端末及びSIMカード販売網強化へ、アクト・ツーと提携。IDEOSのスペシャルパッケージ販売開始 http://t.co/hWppAWi via @GaApps
  • 13:42  MT4からWPに移行したいんだけど、画像に関してはMT4の保存場所からWPに新たに流し込んでやらなきゃいけないのか?それともMT4の時のフォルダを移植して各個指定してやらなアカンのか?
  • 13:17  @daimon_nico 思わず見入ってしまったじゃまいか!sagaなつかしすw  [in reply to daimon_nico]
  • 13:08  急な休みのお陰で午前中はゆっくりアニメ見たり雑誌読んだり昼寝が出来た。午後はどうしようかな。
  • 06:44  それにしても、まさか大雪で現場用の長靴が役立つとはww
  • 06:43  朝飯買いにコンビニ行ってくるかな。仕事中止でなんか調子が狂うな
  • 06:29  ぎゃーーーーー!!モバイルブースターを洗濯して駄目にしてしまったーーー!!!!
  • 06:22  現場中止で休みになったなう。この大雪じゃ当たり前だよねw

Powered by twtr2src