Sun, Jan 09

  • 23:56  お風呂なう
  • 23:49  俺はいっつもアレだ、CD-RWって物を無くす。使いたい時にいつもない
  • 23:46  俺、今日は一日中まるっと動いてたな。仕事の時より動いてたww
  • 23:45  やっと軽く落ち着いた感じがする。新PCへの以降やら部屋の片付けやら
  • 22:31  @syumu 全くですw  [in reply to syumu]
  • 22:28  @syumu 前は2007年に組んだPC、AMD Athlon(tm)X2 Dual Core Processor BE-2350 2.1Ghz  [in reply to syumu]
  • 22:23  @syumu もとよりWin7は使ってましたよw 感動してるのは新core i5の性能w  [in reply to syumu]
  • 22:19  一通り新PCのセットアップ完了。やべぇ軽く感動してる。動き軽すぎ
  • 21:59  昔に比べたら楽すぎる。MS見直した!あれだ、窓辺ななみを嫁に貰っても良いくらいだ(なんの話しだ?!)。
  • 21:58  これこのままセットアップしてからHDD間コピーでOS移動してやろう。
  • 21:57  新PC組み立て中なう。って別HDDにOS入れ直そうとしたら、データ引っ張ろうと思って繋いだ旧システムで使ってたWindows7が起動して勝手にドライバ入れ直し始めたと思ったらそれなりに使えてるなう。Win7かなり賢いぞ。
  • 21:43  ウィンドウズ7てかなり賢いなぁ。
  • 18:07  夜勤無しなので暴れる
  • 18:06  ちょっと気になるコンビニの店員さん(女性)とお話しして来ちゃった♪「今年23年ですよ!送り状22年になってるよ!」って店員の書いたご記入にツッコミ入れただけだけどね。
  • 17:40  今年は成人式の醜態はあまりニュースに出て無いけどどうなんだろうか?相変わらず沖縄辺りへんアホな連中暴れてるのかな?
  • 17:39  伊達直人のランドセルプレゼントってニュースだけがまともなニュースだな
  • 17:32  アメリカで民主党議員撃たれたのか。日本の民主党議員もそろそろ覚悟した方が良いかもな。
  • 17:27  オワタ #sutadora
  • 17:26  あれか、今回は特に青系のイメージ配色から赤系の配色が多かったからか #sutadora
  • 17:25  なんか二期に入ってから配色が濃くなった気がするんだが #sutadora
  • 17:24  新ED #sutadora
  • 17:21  王の柱ってやっぱ凄いんだな #sutadora
  • 17:20  二期になっても颯爽登場! #sutadora
  • 17:16  学芸会でチューw #sutadora
  • 17:16  アインゴットカッコいいかも #sutadora
  • 17:15  マリノはホントに姉妹愛強すぎ #sutadora
  • 17:13  ワコまた動揺しまくりww #sutadora
  • 17:13  あうち!w #sutadora
  • 17:12  ミズノガンガンいくなぁ #sutadora
  • 17:12  キャスティングは副部長の発表か! #sutadora
  • 17:09  綺羅星★! #sutadora
  • 17:08  ワコ動揺しすぎ! #sutadora
  • 17:07  ワコ!地味にヤングガンガンの宣伝するなw #sutadora
  • 17:07  リビドーですねぇ #sutadora
  • 17:06  相変わらず副部長が可愛い #sutadora
  • 17:06  そしてワコの妄想は腐ってるとなwww #sutadora
  • 17:05  ワコの恋愛観はガンガン #sutadora
  • 17:05  何この美容師wwwwww #sutadora
  • 17:04  またフラグ立てまくるwww #sutadora
  • 17:03  パンツは見出し!!! #sutadora
  • 17:01  女性陣だけヌードありな新OP #sutadora
  • 17:00  アレ?新OP?! #sutadora
  • 17:00  ミズノちゃんパンツ丸見えだろ! #sutadora
  • 16:59  スタドラ待機 #sutadora
  • 16:34  スタドラ見てその後の夜勤あるかどうかの連絡で行動が決まる。
  • 14:02  部屋がカオス過ぎて泣きたい
  • 13:05  なんか音楽かけながらお掃除しよう
  • 12:45  キューピー明太子パスタなう
  • 12:19  @sinmei_ ww  [in reply to sinmei_]
  • 12:18  パスタでも茹でるか
  • 12:18  @sinmei_ めんどくさい病発病中ww  [in reply to sinmei_]
  • 12:12  Win7じゃベンチマークの王道だったHDBENCH動かないのか!!
  • 12:08  今日の夜勤の有無が凄く微妙だな…
  • 12:05  今の時代のベンチマークって何使ってるんだ?ググる
  • 11:43  @sinmei_ 俺の分の昼飯も用意してくれw  [in reply to sinmei_]
  • 11:37  取りあえず帰宅なう
  • 11:18  帰ってもPC組めないんだよな。まだ移行準備何もしてないからw
  • 11:11  PCパーツを買うとき、店員の対応を見て次に買う時の店を選んでるな俺
  • 11:01  よし!かえる。
  • 10:48  せっかくなので電源も買い換えるか
  • 10:37  続)仕方ないからPOP用意してる店員に声かけたらしっかり対応してくれて、ショーケースからHDDとメモリ出して使ってないレジで対応してくれたよ。ツクモは店員に差がありすぎる。どこでもこんなものかもしれんが、少しツクモの利用を考えてしまう。
  • 10:37  続)混んでるから手の空いてる店員に声かけたのに、対応悪すぎ!
  • 10:31  ツクモでメモリとHDD買ったが、レジが混み担当店員も足りなくて、別の店員に声かけたら「あちらでお願いします」と混んでるレジを案内された。(続
  • 09:48  出たは良いがまだ早いな。
  • 09:46  混んできたな。相席になるのも嫌だし出るか。
  • 09:45  店員のメガネねーちゃん萌え
  • 09:44  RT @2chomr: ICOCAカードを使い改札を通ろぅとしたおっちゃん。しかし改札は開かず「なんで通られへんねん」と、とまどうおっちゃんの手にはしっかりとTSUTAYAカードが握られていた
  • 09:34  @sinmei_ おう!おはやう!  [in reply to sinmei_]
  • 09:30  ううぅ。アンドロイド使えないと不便だな。たかだか10日間ですっかりスマートフォン体質になってしまった。
  • 09:25  実は珈琲はコンパルのがミルクと相性良くて好き。
  • 09:24  買ったのはcore i5 2400S と、ASUS P8H67-M-PRO メーカー組み合わせ割引でマザボ3000円引き合計28860円
  • 09:18  ツクモ開くまでまた喫茶店なう。さっき高原いまくコンパル。
  • 09:16  あれ?俺は今日プリキュア見てないんだが、マタアニメミテルに拾われてるwww
  • 09:13  予定の物をサクッと購入。後はツクモ開店したらメモリとHD買えばOK
  • 09:06  さて向かうか
  • 09:03  隣の席の老夫婦の仲むつまじさに微笑ましさと古傷の痛みを覚える
  • 09:01  あ、開店時間じゃん。まだまたんりなうしてるw
  • 08:59  RT @sarasiru: おいプリキュアが終わった途端にみんな外に出てくぞマクドナルド秋葉原駅前店www
  • 08:54  またーり
  • 08:51  秋葉に比べたらそれこそ穏やかだな。
  • 08:50  大須ドスパラ前に数人、ツクモ前に10人以上並んでる。自分は並ぶの性に合わないから喫茶店で朝飯なう。
  • 08:43  この時間だと招き猫から赤門通りまで見えるんだな
  • 08:42  大須なう
  • 08:28  むむ、IDEOSの10日間チャージが切れてるな。後で半年分チャージしておくか。
  • 08:05  寝過ごしたな
  • 08:05  むくり
  • 01:13  そろそろ寝るかな
  • 01:11  @syumu 2時間くらい前に一応予告あったみたいだけど…orz  [in reply to syumu]
  • 01:07  しかもツイートが1時間前で緊急開店が0時くらいから1時くらいって…ドスパラが嫌いになりそう。朝買いに行く
  • 01:05  ドスパラ名古屋大須店の大馬鹿野郎!緊急ゲリラ深夜販売やってるんじゃねーよ!いけないじゃないか!
  • 00:59  @sinmei_ おやすめー  [in reply to sinmei_]
  • 00:47  ドスパラはオンラインの方も価格出てるな
  • 00:37  i5-2400SとP8H67-M PROにDDR1066メモリ4GBで妥当な後世かな。
  • 00:25  俺の用途だと別に2500kじゃなくても2400sで良いかな?
  • 00:24  @watch_akiba 編集頑張ってください!  [in reply to watch_akiba]
  • 00:17  i5 2500Kほしぃ
  • 00:16  お、アキバだとサンディーブリッジ発売始まったな
  • 00:07  パチ組み素組みだとこんなもんか
  • 00:06  うぅ…ザク組み上がっちゃったよ。三日くらいかけて組もうと思ったのにw

Powered by twtr2src