Tue, Jan 04

  • 23:59  おでん買いにファミマに行く
  • 23:58  おでん食いたい!おでん食いたい!!食べたいので2回言いました!!
  • 23:26  そして今更ながら「タミヤ薄刃ニッパー」導入
  • 23:25  ミンメイガード買ってきた。 http://twitpic.com/3myz9q
  • 23:22  ブックオフにて、かなり欲しかったけどレンジキットなので断念 http://twitpic.com/3myy2g
  • 21:01  それ初夢ですか? RT @hisagi: そういえば昨日の夜ものすごい良質なゾンビ悪夢を見たんだけど内容忘れちゃった、もったいな!!
  • 20:58  なぜ?いつも俺が欲しいものは置いてない!三洋堂書店
  • 20:20  本屋さんいてくる
  • 19:56  そういや、今日ABCマートコンバース買ったとき店員さんに「7インチハーフください」と言ったら変に驚かれた。コンバースはインチ表示なので25.5とか頼むと店員が7インチ、7インチハーフ、8インチと数種類持ってくる事があってウザいんだよ!
  • 19:08  高原でサンドイッチ食ったのにもう腹減ってる。
  • 19:02  BlogPOST: 【AndroidAndroid買ったよ・第二部・恐るべしスマートフォン【IDEOS】 - ■ さて、使ってみての率直な感想を書くとタイトル.. → http://am6.jp/ettEA8
  • 17:48  シュウマイの皮に反応してる奴ら自重しろw
  • 17:48  2011初はぴはぴはっぴー
  • 17:40  @sinmei_ ただいま&おかえり  [in reply to sinmei_]
  • 17:28  今日も夜勤なし!今日は連絡早かったなぁってか大須から帰って来なくても良かったな!
  • 17:22  @sinmei_ 何故か君に「帰宅なう」を購入送ってしまったよw sorry!  [in reply to sinmei_]
  • 17:21  帰宅なう
  • 17:20  @sinmei_ 帰宅なう  [in reply to sinmei_]
  • 16:51  靴二足購入。コンバースの色違い買うとか
  • 16:03  さて、夜勤無いと思うけど早めに帰って連絡待ちしておくかな。めんどくさいのう
  • 16:02  IDEOS(日本通信FOMA300k)でも十分デザリングでネットができる。これならイーモバなら更に快適なのかな?便利な世の中になっていくなぁまったく
  • 16:00  サンディーブリッジ出るまでCPUとマザーボードは買えないし、メモリが旧正月前値上がりしそうだし、そっから値下げする要因はないので今のうちに4GB位買っておくべきか?つかメモリが値下がりするってことは日本経済にある意味マイナス要素なんだよな。
  • 15:38  高原でマターリ、デザリングテストなう
  • 15:27  正月だからかな?警察がやたら巡回してる。
  • 15:25  大須は混みあってるなぁ
  • 14:21  短い文章ならフリックでも打てるようになってきた。まだまだ遅いけど。
  • 14:20  大須へ向かう
  • 14:19  新春の鼠取りやってら。警察もお年玉稼ぎやね
  • 13:20  4Gamer.net ― 「Sandy Bridge」レビュー。従来製品をまとめて葬り去る新製品は「買い」だ(Core i7・i5・i3(LGA1155)) - 自作はサンディーブリッジ待ちにする。 http://tumblr.com/xtw16up9hj
  • 09:01  BlogPOST: 【Android】初Android端末を買ったよ・第一部【IDEOS】 - ■2010年、年末。「スマートフォン狂想曲」でも書きましたが、日.. → http://am6.jp/f9kINd
  • 00:15  ニコ生視聴中 : ニコニコ正月アニメスペシャル「化物語」一挙放送 #bakemonogatari http://t.co/w55Z9KC

Powered by twtr2src