Mon, Dec 27

  • 22:43  風呂入ってくる
  • 22:24  @sinmei_ 眩しすぎて目が潰れた  [in reply to sinmei_]
  • 22:20  参ったな…焼き直しとは言え2010の目標を読み直すと中々な事を言ってるな俺。これは印刷して貼っておくべきだった、マジで。
  • 22:17  何だ、俺は2010の目標は2009年の焼き直しだったんだなw
  • 22:11  @sinmei_ 俺なんかいつも同じ目標立ててる気がするってばよ  [in reply to sinmei_]
  • 22:08  ペンだけ買って帰宅なう
  • 21:58  離席なう
  • 21:57  なんということでしょう!家にはカラーペンという色の付くペン名戸ケ谷…無い。最近お絵かきもしてなかったからかな…ファミマに買いに行くか
  • 21:55  blog続けてるとこういう時は便利かも
  • 21:55  2010年の反省とか色々来年の目標なんかを考えるに当たり、過去のBLOG記事を読み返して見てるなう
  • 21:48  菅野よう子の詰め合わせ 静かな感動曲ver フルメドレー (61:54) #nicovideo #sm1447825 http://t.co/8IArJfX
  • 21:45  今日現場監督が「餡饅の中身食べたいね」とか言い出したので「アンコですか?」と聞いたら拾った肉まんなどを入れる袋をピラピラさせて「食べたいねぇ」とか抜かしやがった。主語述語ちゃんと付けてしゃべれよな。
  • 19:15  @sinmei_ ただー  [in reply to sinmei_]
  • 19:14  帰れま10みるか
  • 19:12  帰宅なう
  • 18:56  ホカ弁買って帰る。
  • 18:56  今夜も一応夜勤なし
  • 18:54  コンテナ運搬のトレーラーに2トン位のトラックが突っ込んで助手席大破してた。怪我人は無かったみたいだけど、年末に事故はヤダねぇ
  • 06:01  通勤なう。

Powered by twtr2src