Sun, Dec 12

  • 19:17  宅配寿司が来たので日本酒で晩酌開始
  • 18:35  @sinmei_ ただいまー  [in reply to sinmei_]
  • 18:23  今日は思い切って宅配寿司を頼んでみた。
  • 18:22  帰宅なう
  • 16:09  galaxysといい、モンハン3といい、品薄な物ばかり欲しいんだよなw
  • 16:07  無いだろうがモンハン3があったら買って帰るかな。
  • 16:06  消費=ストレス解消じゃなくなってきてるのかな?枯れた?
  • 16:05  無駄に物増やすのは嫌だしなぁ
  • 16:04  納得できる買い物を探してる時点で衝動買いしようとしてないな。
  • 16:03  無駄に稼いだのでたまには無駄使いしようとか思ったが、自分が考えてる以上に衝動買いしたくなるような物がない。
  • 14:33  昼勤夜勤昼勤上がりで大須なうする。(寝ろよ!)
  • 09:21  http://twitpic.com/3f3n92
  • 09:11  イマココ L:愛知県半田市前潟町1

Powered by twtr2src