Tue, Nov 23

  • 19:41  @NetoDee ただー  [in reply to NetoDee]
  • 19:35  @To_tama ただいまー  [in reply to To_tama]
  • 19:34  唐揚げウマウマだった。何だろうふあふあな揚げ方してる唐揚げでサクッとふあふあでジューシーで美味でした。ついビール中瓶飲んじゃったww
  • 19:33  帰宅なう
  • 19:03  北朝鮮がついに動き出したな。今回の件は対岸の火事じゃない、今の政権では正直有事になにも動けないままで被害しか生まないだろうな。
  • 18:59  そしてプラモ屋の向かいの中華料理屋で麻婆飯と鳥の唐揚げを注文なう
  • 18:54  いつでも初心忘れるべからず。ガンプラスターターセット購入なう
  • 18:34  さて、飯食いに行って帰りにガンプラでも買ってこようかな。
  • 18:15  きたくなう
  • 16:58  明日現場中止になったのに別の現場に入っちゃったよん。なかなか休みにならない、不景気な時世に贅沢な悩みだ。
  • 07:19  そうそう、日曜に髪切ったんだ。丸刈りなんだが、いつも行く散髪屋で「いつものね、短いの」っておっちゃん言うから「うん、五分ね」て言ってやってもらったら五分じゃなく五厘で刈られたよ。もう仕事行くと周りにいじられまくること。チンネンちゃうぞ!
  • 06:10  明けの明星が綺羅星★してるでゲソ
  • 05:59  連勤3勤目の通勤なう
  • 05:17  I love Dropbox because 使いやすいから http://db.tt/pa5sSbz
  • 03:55  Sync your files online and across computers with @Dropbox. 2GB account is free! http://db.tt/pXVBD9e
  • 03:16  帰宅

Powered by twtr2src