Sun, Nov 21

  • 23:32  きっと俺は変態POSTが5ふぁぼ以上されたら第一ファイズ迎えてアプリポーゼ出来るようになるんだ。
  • 23:03  これがスゴイよ神曲アニメOP集 セカンド (22:26) #nicovideo #sm1111669 http://t.co/tyiPe16
  • 22:44  これがスゴイよ神曲アニメOP集 ファースト (22:53) #nicovideo #sm1100753 http://t.co/sXtyYN5
  • 22:34  スタドラ、何このニヤニヤ展開
  • 22:30  タウバーンの登場シーンはいつ見ても颯爽登場!!
  • 22:26  毎度思うがアーティストの低年齢化ってのは若年層のアーティストを育ててるんだろうけど、結局10年経って育ったアーティストってかなり少ないよね。
  • 22:20  相変わらず副部長可愛いのう
  • 22:12  録画してたスタドラ見る
  • 22:06  おっと、サソリーナさんの花言葉だけで佐藤君の花言葉は忘れられてるみたいだなw
  • 21:52  砂漠の使途の仲間意識の強さに泣いた
  • 21:48  サソリーナさん…
  • 21:43  さて、録画してたプリキュア見る
  • 21:36  最近の秋田市中心市街地 - 広く浅く - 秋田の緑色な路線バスが偉い懐かしいでゲソ http://tumblr.com/xtwr2b11c
  • 21:35  @sinmei_ ただー  [in reply to sinmei_]
  • 21:32  帰宅なう
  • 20:34  女子高生が股広げて座ってるがスカートの裾が汚いので見たくない。エレガントにあれ、女子達よ
  • 20:32  欲しい本無いが本屋経由して帰るか。最近エロ本も買ってないや。これでロリにはぁはぁしなきゃ賢者か僧侶になれるんたろうけど、欲望とは尽きぬものよ。そりゃグリードも復活するは。
  • 20:19  明日からしばらく仕事キツいの判ってるが家に帰りたく無いなり。
  • 20:16  個人経営の焼き肉屋の厚切りのカルビ食べてると、大規模チェーンの薄いカルビ肉がある意味恋しくなる。
  • 20:14  やはり焼き肉屋行くと焼き肉臭くなるな。これは宿命か。
  • 20:13  それにしても、最近の飲食店は生ビール頼むと発泡酒出てくるのな!そんな店が多すぎる!俺は騙されないぜ!
  • 20:11  友人との焼き肉終了
  • 17:50  つか、あいつどこにおるんや?!
  • 17:49  友人と焼き肉へ向かうなう。
  • 17:36  はて、満月がバズってるが満月は明日じゃなかったか?
  • 16:32  2007年に組んだ自作PCもグラボ変えたりしつつ3年近く使ってるが、サイクルの早い自作業界だと3年使えばよく使った方だよな。
  • 16:06  @syumu マジ可愛さ爆発だったよ。しかもおねーちゃんはゴスロリチックな服着てたし。良い親を持ったもんだw  [in reply to syumu]
  • 16:01  大須なうしてるが、先ほどすれ違った不思議の国のアリス的な服着た幼女のあまりの可愛さに軽く失神しそうになった。まったくけしからん親だ!なんて服のチョイスだよ!グッジョブ!
  • 15:57  ドコモのgalaxysが欲しくて現物見たが、携帯はミニマムな方向な物を好む自分の嗜好より、意外と個体が大きい印象のgalaxyに少々戸惑っている。そりゃ画面サイズ考えたらそうだわな。
  • 15:10  さて、大須に向かうかな
  • 15:07  @sinmei_ ひどい言いようだなw 俺のは身嗜みの禿隠しだぞwww  [in reply to sinmei_]
  • 15:01  散髪、丸刈りなう
  • 14:20  お出かけする。ハゲ散らかしてる髪を切りに行くなう
  • 14:16  サークルK」を「まるK」と呼ぶのは愛知県民だけなのだろうか?
  • 14:14  前にコンビニで乾電池一つレジに持っていって「箸付けてください」と言って店員を大爆笑させて箸を貰った事があるが、今度は何で試そうかな?とか考える程度の悪党です。
  • 14:02  BlogPOST: コメント機能の凍結のお知らせ - ■ 度々、コメントスパムに捕まってまして色々対応はしてたのですが、どうにもま... → http://am6.jp/cmmMgo
  • 14:00  週アスの通販に載ってる財布がちょっと欲しいかも。
  • 13:58  そろそろ現実から目を背けて生きても良い気がするでゲソ・・・
  • 13:56  うちの会社はかなり異常で「一週間は14勤まである」「月30勤以上あってもおかしくない」「一度仕事に行くと3日帰れないのは当たり前の時が多々ある」など、不景気なのにクソ忙しいだけじゃなく正直かなりブラックな所に接してる会社なのだが、手取りは20万(月30勤以上で)以上あったりする。
  • 13:53  現実と言えば、「警備員」なんて仕事はまぁ各種警備業務あるが工事現場の警備員に限って言えば「一日昼一勤で週5くらい働ければ手取り13万くらいで適当な生活できる程度」の考えようやりようによっては気楽な仕事なのだが、不景気で仕事が無くて週5勤所か会社によっては「月8勤」とかの場所もある
  • 13:49  @execr oh..No..  [in reply to execr]
  • 13:44  @execr 多分探せばそれなりにツールがあるんだろうが、どれも雑多な感じがするし、作ろうとなると各サービスのアップデートでの仕様変更への対応も大変だろうなぁと思うよ。でもキミはチャレンジしてみるとよいでゲソ!  [in reply to execr]
  • 13:42  各サービスの一元化って利用者本人が決めた場所以外使わないのが一番良いのかもなぁ
  • 13:41  イマイチ「タンブラー」と「フェイスブック」の使い分けも出来ないしなぁ。フェイスブックの「ニュースフィード」って「Twitter」や「タンブラー」とかなりかぶってるよね?
  • 13:38  Blogというかweb上での存在位置を何処にするか悩んでる。ちょっと前はBlogやmixiだったが最近はTwitterメインになりつつある。総合的な一ヶ所を定めたいが各SNSサービスの利用ってバラバラだし個人Blogも更新してる時間が無くなってきたしやはりTwitterになるか?
  • 13:11  BlogPOST: 大須のユウキのカレーが移転する(した?)らしい - ■ 気が付けば年末近し。今年の年末年始は完全に仕事になりそうです。  ここ数... → http://am6.jp/diphST
  • 13:11  さて、洗濯が片づいたら髪切りに行って大須に行って夕方は工場時代の知り合いと焼き肉だ!
  • 05:09  今日もやられやく 原作『俺の妹がこんなに可愛いわけがないヤフオクで初版が高額で取引される - ライトノベルって意外と好きな人は発売初日に買うので初版持ってる人が多そうだけどな。 http://tumblr.com/xtwqxvd09
  • 04:12  ファミマでファミチキ2個とキリンラガー500ml×2本買ったら会計が888円だった。店長さんが「末広がりで縁起が良いので是非レシートお持ちください」なんて言ってレシートくれたわ。こういう何気ない所で一言くれる店員さんって良いよね
  • 04:10  帰宅なう
  • 03:45  伝馬町の吉野家にきとるが、一時牛丼がしょっぱくて食べにくるの止めようか?とか思ってた時期があったが、最近味が昔の美味しかった時の吉野家に戻りつつある。
  • 02:13  現場が奇跡の1時半終了。真夜中のドライブで別の現場下見しつつ帰るなう
  • 00:12  今宵は月が綺麗だのう。22日が満月だから今から楽しみだ
  • 00:07  おめでとうございます RT @hisuiXtreme: 【速報】二十歳の誕生日を迎えた。
  • 00:04  おめでとーございます! RT @nakatsukuniaki: また誕生日を迎えてしまった……

Powered by twtr2src