Wed, Oct 06

  • 23:59  それにしても、トイレの扉の前でうんこ間に合わないとか、ほんとに仁義無き排泄だよな。
  • 23:57  うんこを見て、即パンティ&ストッキングを俺はパンティに股間を弄ばれた方が良いかもしれない。
  • 23:43  現場の人間でトイレ手前でうんこ間に合わなかった奴がいるっぽい。トイレ扉前が惨事になってる。
  • 22:11  たかだか入社半年の俺が、仕事2年やってるベテランを怒鳴りつけなければいけないと言うなんだかやりきれない気分の状況なう
  • 18:29  晩飯食いに先輩と西尾市すき家に行ったが向かいのうどん屋でうどん食べたナウ
  • 10:19  ひと月に普通は土日省いた日数が出勤日数のはずなのに、何故か毎月30以上出勤回数がある不思議
  • 09:44  RSSが見れるスマートフォンが欲しいなり

Powered by twtr2src