Thu, Sep 23

  • 17:30  昼勤終了、そのまま現場待機で夜勤へ
  • 15:22  ダイドーの自販機に「あったまレモン」と言う名のあからさまにホットドリンクを彷彿させる飲み物を見つけた。だが陳列はcoolにある。だがキャップの色はホットドリンク用のオレンジ色だし、たまらずつい買ってみたらとても良く冷えていたよ。
  • 12:43  あ、今日は祝日なんだな。普通に仕事なので忘れてたなり。明日は休みの予定だが、一人飛んだしどうなるかな?
  • 06:43  寝坊して10分遅れで集合場所に行ったら、メンバーの一人が来ないし連絡も付かない状態らしく俺の寝坊どころの話じゃない状態だった。彼は色々あって飛ぶ(突発的に辞める)だろう事は周知わかってたが、このタイミングとは。
  • 06:38  寝坊した。あまり寝坊しない人間なんだが、疲れてるのかな。

Powered by twtr2src