Thu, Sep 16

  • 20:57  @sinmei_ 他人に迷惑かけなければ?と言うのは当然だと思ってたけど、それすら正しい生き方なのか?色々考えてしまうよ。まぁ考えても意味ないけどな、w  [in reply to sinmei_]
  • 20:52  人間らしい生活ってなんだろな?最低限の生活水準を維持することか?それとも文化的な生き方を嗜む事か?そもそも社会に混じって生きてるのが正しいねか?
  • 20:45  僅かなお金と明日のパンツがあればなんとかなります!と新しい仮面ライダーの主人公はいったし、似たような言葉は他にも聞いたことがあるが、確かにその通りだ!と思うこともあるし、パンツが大事だと言うことに最近気がついた。
  • 18:17  @fujiyan_27 おはようー  [in reply to fujiyan_27]
  • 18:14  むくり
  • 08:48  田代まさしが三度捕まっても違和感が無いのは、民主党政権で首相が替わるのと同じくらい気にかけるまでもない程度の低いレベルと認識してしまっているからだろうか?
  • 06:50  今日昼勤が中止になったおかげで、昼勤夜勤昼勤夜勤昼勤の5連続勤務が途切れて、昼勤夜勤(中止)夜勤昼勤になった。寝れる。
  • 06:48  RT @ao_ao_kl: 【拡散希望】東京大田区蒲田にて、猫の内臓が引きずり出されるという虐殺事件が数件おこっているようです。まだ野良猫(特に子猫)の例しか報告を聞いていませんが、放し飼いなどされてる方は注意が必要です。
  • 06:48  @nijitter あざーすw  [in reply to nijitter]
  • 06:47  @misachan_tw のんびりしますw  [in reply to misachan_tw]
  • 06:39  現場雨で中止にて、歓喜吉野家で贅沢に豚生姜焼き定食(味噌汁を豚汁に変更)+キムチで朝飯なう
  • 06:35  ヤッター!仕事が雨で中止になった!

Powered by twtr2src