Sat, Sep 11

  • 22:09  会社の人間の前では呑めない人間で通そうと思ってるので、1次会でビール2杯に焼酎水割り1杯、2次会で焼酎水割り2杯で「もう良い感じにフアフアになってますよ」とか言ってました。
  • 22:07  予想外に早く抜け出せたので何しようかな。
  • 21:46  @mugi_cyan ただいまーー  [in reply to mugi_cyan]
  • 21:46  つか、34歳九州男児!!1次会から芋焼酎ロックで呑むから強いのかと思ったら、ペース杯分も出来きてなかったのかよwww
  • 21:45  予想外のペースで酔いつぶれた同僚送る役目のお陰で、早く抜け出せたぜ!
  • 21:44  会社の呑み会から帰宅なう
  • 16:38  警備員現任教育終了、そして上司達と飯&呑みタイムへ…
  • 08:21  @holicxxx おはよーー  [in reply to holicxxx]
  • 08:21  @fujiyan_2 おはよー  [in reply to fujiyan_2]
  • 08:19  むくり
  • 00:10  ペイオフ発動で何が驚くかって1000万以上預金してる人の数が意外といる事だと思う。こいつらの金無くなったら、どれくらいの額になって、それこそその額は何処に消えるんだろうなぁ。

Powered by twtr2src