Sat, Sep 04

  • 22:26  オカルト学院#9(新人)また見てる
  • 22:06  百花繚乱サムライガール#1見てた。期待しても良いのだな?(色んな意味で)
  • 21:52  チキン南蛮うまし!!!!!!!!!!!!!!1
  • 21:33  さて、友人の送ってくれたチキン南蛮で一杯やりゅ
  • 19:21  最近TVを見れてなかったんだが、柳原可奈子ってこんなに痩せてたっけ?
  • 19:13  TV付けたら明らかに歳にそぐわないセーラー服を着たアレが目に入ってきた。
  • 19:05  そして宅急便の後30秒後に、すかさず新聞の勧誘が来たのがこのお話のオチだったりする。
  • 19:03  また寝てた(気絶)んだが、チャイムをしつこく鳴らす来訪者がいて「ろくでもない来訪者かもしれないし動けないので無視しとこう」とか思ってたら知らない番号から携帯に着信があり、更にチャイムを鳴らすので出て行ったら佐川急便だった。酷い時はチャイムも鳴らさず不在置いて行くのに今日はGJ
  • 16:48  コンビニ行ったら発育の良い小学高学年から中学生と思われる女の子が居た。思わず見入ってしまったその成長部分だが、きっとその時の俺の顔はリーネのおっぱいを眺める芳佳のようになっていただろう。
  • 16:45  気絶してた
  • 05:28  @holicxxx 点検ですか、ドコモショップに行ってみます^^ そして気が付くと新しい携帯に・・・w  [in reply to holicxxx]
  • 04:45  携帯の調子がちょくちょく悪く、電波をつかめない事が増えてきた。ぐぬぬ、買い換えか?粘って使ってるのに。
  • 04:39  今週の仕事終了!後は帰るだけ!

Powered by twtr2src