Fri, Aug 20

  • 18:16  @sinmei_ お疲れ様、俺はまだ夜勤がある(;´д⊂)  [in reply to sinmei_]
  • 18:02  わーい!かもされたーw RT @drama_oryzae: 醤油なら我々にまかせろー RT @remeteor : 一刻堂の野菜たっぷりを食さた。鶏系醤油と玉ねぎスープはあっさりしてて味がしっかりしてるんだなぁ #kamosuzo
  • 17:57  一刻堂の野菜たっぷりを食さた。鶏系醤油と玉ねぎスープはあっさりしてて味がしっかりしてるんだなぁ
  • 17:42  晩飯なう。安城の一刻堂
  • 16:03  ふふふ。昼勤は後1時間で終わるけど、まだ連続現場待機で夜勤が待ってるのさ。あはははは。
  • 06:33  現場着弾なう。
  • 05:39  夜勤からの帰宅なう。そしてすぐに出なければ次の現場だ、拘束24時間体制昼勤から夜勤連続シフト。

Powered by twtr2src