Sun, Aug 08

  • 23:53  モウリョウのハコ(映画)みる
  • 23:32  「2012」を見終わった。マヤの予言にノアの方舟か。パニック映画として面白い作品だったな。ぱにっく?SF?
  • 20:49  2012みる
  • 20:47  タマ可愛い
  • 20:45  サザエさん最後まで見るとシンドロームになりそうなのでDVD見る
  • 20:27  近所のローソン、300mほど移転しただけなのに大繁盛だ。立地って大事なんだな
  • 20:26  コンビニから帰宅なう
  • 20:09  さて、買い出し行くかな
  • 20:09  火曜テーマとか行ってる奴は歳がばれるぞw
  • 20:07  サザエさん見て涙腺が
  • 19:47  「袖付きめ!」 RT @sinmei_: 新聞にも掲載された友人作の「HGCU クシャトリア&スタークジェガン」注目度高かったです。 VT: http://twitvideo.jp/02UQm
  • 19:41  主婦って辛いね
  • 19:40  これタイコさん?
  • 19:40  あけみ・・・
  • 19:36  フジテレビのサザエさんは再現度高いのにTBSのこち亀は…
  • 19:31  タマ可愛いー
  • 19:23  おかきばっかりw
  • 19:20  良いソファだな
  • 19:20  花沢さんがふとましい
  • 19:16  あの冷蔵庫…東芝製だ親戚の家にあったのと同じだ
  • 19:12  伊早坂先生!!声出して笑ってうたww
  • 19:10  うきえさん?!
  • 19:10  波平がww
  • 19:07  ドア開ける音までSEちゃんとアニメの使ってるんか
  • 19:06  ワカメちょっとそのカメラ見せなさい
  • 19:02  実写サザエさんは昭和感出してるのが上手いなw
  • 19:02  ワカメが怪物メイクwww
  • 19:00  サブちゃんwwww
  • 18:57  タマ可愛いw
  • 18:55  あの洗濯機は東芝製なんだろうか…
  • 18:54  連カツって何だ連結だw
  • 18:54  アニメとドラマの連カツは上手いなw
  • 18:51  カツオがリア充ww
  • 18:50  ワカメがいい女に見えてきたw
  • 18:49  マスオさんの声も若いw
  • 18:48  お、晩飯は店屋物かw
  • 18:47  そう言えば、カオリちゃんはクラスのアイドル的存在だっけ?
  • 18:45  カツオの声に注目
  • 18:42  あれ?実写版ってもう9ヶ月前だったっけ?
  • 18:42  サザエさん見るか
  • 18:41  @sinmei_ おかえろー  [in reply to sinmei_]
  • 18:39  奈々様で〆 #music_japan
  • 18:37  非オタの30代中盤の会社の先輩まで水樹奈々を知っていてCD買ってたのは驚いた。メディアにちょこちょこ出てたが歌手として少しづつ認知されつつある奈々様に万歳。 #music_japan
  • 18:35  水樹奈々キター #music_japan
  • 18:35  それにしても地デジの画質でゆかりんが家庭で見れる時代になったんだな。感涙だ #music_japan
  • 18:33  王国民うるせーーーーーwwwww #music_japan
  • 18:32  王国民歓喜#music_japan
  • 18:31  ゆかりん
  • 18:30  熱い曲歌うとホント熱い人だな高橋洋子さんは
  • 18:27  高橋洋子さんはホントどこから声出してるのか判らないほど、低音から高音までしっかり出してる人だよね
  • 18:25  高橋洋子さんきたー
  • 18:25  民放各社、特に日テレ系はオタクを未だに扱き下ろすような特集作るがNHKは確実にオタクを取り込んで行ってるよな。ってかNHK的な平等な視点からの番組制作が本来であり、日テレなどのちょっと上から目線な番組作るって事自体が人間として時代遅れ過ぎるよな。
  • 18:20  MJ見るか
  • 18:14  所在不明高齢者大阪どんだけ多いんだよ!大阪の役所はホントに仕事してないな。
  • 18:13  モバゲーもGREEもゲームで押しまくってるが、裏を返せば名作ゲームと言われる昔のゲームは面白いと言う事だ。
  • 18:09  借りてきたDVDは、既に忘れかけられてるブーム「2012」、何となくCMで見たの覚えてた「フォースカインド」、まだ見てなかった「姑獲鳥の夏」「モウリョウのハコ」(両方実写映画版)
  • 18:03  高齢者所在不明問題とかってのは役所の仕事がずさんなだけだろ?
  • 18:01  真相報道バンキシャ!が最近捏造報道バンキシャ!になってるので昔ほど信用がない
  • 17:42  ここん所毎週笑点見てる気がする
  • 17:36  森の息子も県議やってたのか、飲酒運転とかアホ過ぎる
  • 17:34  @fujiyan_2 ただいまなのです  [in reply to fujiyan_2]
  • 17:28  買い出しから帰宅なう。DVD借りてきた
  • 16:19  雨止んだし、飯の買い出し行くか。
  • 15:18  急に大粒の雨が降ってきた。帰ってきて正解だったな
  • 15:15  か、かみなりだー
  • 14:45  あ。パンツ買うのわすれた。
  • 14:40  盆休み入ったせいか?やたらキモオタが闊歩してたな。
  • 14:37  さて、帰るかな。自民党が何やら叫んでたが正直不甲斐なさ丸出しの現状で素直に応援できないだけじゃなくムカついたのでガッチリ無視した。
  • 13:42  oh・・・ RT @KGY: 詰んだ http://twitpic.com/2coybk
  • 13:40  @syumu とくにイベントとかじゃないっぽいよw  [in reply to syumu]
  • 13:39  チラシとポップに各店限定3台と書かれてるツートップの再生専用ブルーレイ内蔵ドライブが5台積まれて置かれてるw
  • 13:34  大須を東方コスプレ集団が闊歩してる。
  • 13:28  @meromero0093 なう http://mpr.hn/A17h8
  • 13:26  @meromero0093 にょろも http://mpr.hn/A17fT
  • 12:07  【meromeroparkで遊んだよ】飼っているペット「あかさん」が「生まれたて」に成長しました! http://mpr.hn/A16o0
  • 12:07  @meromero0093 ごはん http://mpr.hn/A16ns
  • 12:06  あれ?CoCo壱番屋のカレーってこんなもんだっけ?味が変わったか?
  • 11:55  CoCo壱番屋、トッピングにチキンと夏野菜があるのにメニューに夏野菜カレーがないんだな。そういや、大須CoCo壱番屋改装してから初めてきたなw
  • 11:45  久しぶりにCoCo壱番屋にいくかな。
  • 11:45  ドコモショップ移転したんだな。
  • 11:43  カレー食べたかったのにユウキのカレー休みか
  • 11:40  大須なう
  • 11:35  BlogPOST: もう8月でしたね - ■ 完全に開店休業Blogですが中の人は一応生きてます。まぁTwitterと... → http://am6.jp/aDGiuo
  • 11:20  無駄に大須行くかな
  • 11:09  お出かけなう
  • 09:48  ラジカセのテープデッキ2のモーターがへたってしまい再生できなくなってしまった。RECデッキでもあるので困った。
  • 09:23  さて、俺の日曜日は終わったので日曜の残りかすをどう過ごすか?
  • 09:23  @sinmei_ おはよう  [in reply to sinmei_]
  • 09:08  最近気が付いたんだが、ローソンの「Lチキチーズ」はそのまま食べると微妙な一品だが「Lチキバーガー」とか言うパンに挟んでやると意外といける一品になる。これは意外な発見だったりする。
  • 08:59  俺の日曜がオワタ
  • 08:58  なに?!最後のサソリーナさん?!!
  • 08:56  キュアドールとラブドールって響き似てるよな…
  • 08:56  うーん、キュアドール可愛いな…
  • 08:55  そして一夏の恋が終わったんですね?
  • 08:54  心の花が枯れそうなネタじゃないのか?枯れてるのか? RT @yuyP: 私の胸板がシャイニータンバリン!!!!!!!!1111
  • 08:52  クモジャキーさんのぽわわわわわっぁぁ見てみたいw
  • 08:49  う、うーれしーw
  • 08:48  これはもうストーカーじゃないのか?w
  • 08:46  「第三のプリキュアのお出ましか!」って第3のビールみたいに言わないで!
  • 08:45  俺の最高視聴率タイムはじまた
  • 08:42  レッツポーズパジャマの原理でキャラが全裸になるパジャマまだー?
  • 08:41  サソリーナさん…まだ昇天しかかってるしwwww
  • 08:40  赤フン王子キター!!
  • 08:37  この地味ッ子は友達以上の関係を望んでないか?w
  • 08:36  頭にぬいぐるみ載せる光景にみんな慣れてるのかな?w
  • 08:34  バンダイ心の種商法やめれw
  • 08:32  OP一部差し替えでってパターンは毎度ながら何故なんだ?東映!!!
  • 08:31  OP差し替え無しなのか?
  • 08:30  水辺で遊ぶのに、何故水着じゃないんだ!
  • 08:29  俺の日曜日が始まる。キュアサンシャインよ!俺を照らしてくれ(30分間)
  • 07:43  @maccoto おはよー  [in reply to maccoto]
  • 07:41  むくり

Powered by twtr2src