Fri, Aug 06

  • 21:58  さてお仕事
  • 21:51  夜勤中だが、待機してるからサマーウォーズ見てる。編集版らしいが、かなり編集されてるな。そしてばーちゃん強い
  • 20:52  某高速公社は現場の見回りをタクシー乗ってやってるらしい。なにを意図してタクシー使うのか?仕分け対象にならないのか?気になるが、金あるのは間違いない。
  • 18:48  12から盆休み予定
  • 18:10  サマーウォーズはばぁちゃん死んだ所でうるっと来て、枕備えが転げた所で吹き出す
  • 18:08  あ、今日はサマーウォーズやるんだな。夜勤だから実況できないや残念。
  • 16:21  なんか特に食べたい物がないってのは贅沢な悩みだよね。裏返せばいつでも食べたい物が食えるから特に必要性感じないんだもの。日本って国はホントに贅沢国家になった
  • 10:13  アレ?今の俺のゆっくり寝れるって多分3時間オーバーを差すよな?どんどん毒されて行ってる…
  • 10:12  夜勤が予想以上に早く終わってくれたのでゆっくり寝れてもまだこの時間!
  • 09:56  大波は起きなかった。Google Wave開発中止 | ヲトメガジェット - 話題の割に動きが無くなったと思ってたんだけど開発中止だったか http://tumblr.com/xtwf1v78t
  • 05:25  3勤明け朝飯吉野家なう。ほぼ死にかけてるがなんか牛丼食べたい。
  • 00:04  所ジョージが世田谷ベースで熱中症で倒れたと言うのは、そのニュース直後のタイミングでコンビニに列んでたムック「世田谷ベース」の発売の為のアピールじゃないか?と勘ぐるくらいのタイミング

Powered by twtr2src