Tue, Jul 27

  • 22:01  ATIドライバ最新のにしたら色が変わったので調整
  • 20:03  さて、夕食の準備が出来た。
  • 19:31  晩飯のウナギを買いに行ったんだが、携帯電話を忘れて「携帯忘れた」とTwitterにPOSTしようと忘れてきた携帯電話を探す俺は軽いTwitterジャンキー
  • 18:29  @kitakazekurumi ただいまー  [in reply to kitakazekurumi]
  • 18:29  @sinmei_ ただいまー  [in reply to sinmei_]
  • 18:08  シャワー浴びるー
  • 18:07  帰宅なう
  • 16:56  日陰なう
  • 16:14  今、目の前を女の子が大荷物積んだ自転車で走っていった。あれか?夏休み自転車で旅したりしてる子か?
  • 12:47  いつぞやの朝「時よ!止まれ!」と言いながら目覚まし時計をぶん投げたら、その時計の時が永久に止まった事があったのを不意に思い出した。かなり限定的な効果だが、時を止めたい人は試してみると良い。
  • 12:39  晩飯は昨日食い損ねたから、うなぎと蕎麦で日本酒やるかな。
  • 12:27  イブニングのあしめしの漫画立ち読んだ。良い夫婦だな。
  • 12:23  最近昼飯が、ぶっかけ蕎麦とオニギリ1つに固定されてきている。めんどくさいから晩飯も蕎麦で固定するか?
  • 11:14  腹減ったなり
  • 09:50  今日の現場は何時にも増してやることがない。とは言えない。
  • 09:25  今日は少し涼しいなぁ
  • 07:53  なんだか寝違えたと言うかなんというか、背中から腰に軽い違和感がある。布団敷く向き変えたからかな?
  • 05:22  むくり

Powered by twtr2src