Thu, Jul 15

  • 20:05  愛知県の広い範囲に大雨洪水警報出てるんだな、雨止んでるから気が付かなかったが、一部工事関係が警報出たので中止になってる。
  • 18:58  若い頃は甘い物はいくらでも食べれたけど、30超えたら適当な量しか食べれなくなった。肉類も同じく、これが歳をとったと言うことか!
  • 18:23  大統領wwww
  • 18:08  ドクターミナミが良い暴走具合w
  • 18:02  ヒーローマンはじまた
  • 17:50  ヒーローマン見たら仕事いかなあかん
  • 17:49  せっかくの浴衣姿なのに背景で台無しなキュキュッと音頭ww
  • 17:47  まいんちゃんのまめむき
  • 17:45  ちゃっかりみちか様までオンステージ!
  • 17:44  とれたて生まいん!
  • 17:41  ひさびさにまいんたいむ
  • 17:36  おおかみさんは面白いなぁ。#3みてる
  • 09:32  http://twitpic.com/25cdl7 - ちなみに味の方は麻婆なのに辛みが無くて「あんかけ」みたいな味だった。野菜が多かったので個人的に不満はなかったが、色んな意味で予想の斜め上を行った麻婆丼だった。
  • 09:30  仕事前に初めて入った中華屋で麻婆丼(大盛り950円)を頼んだらラーメンの丼で出てきた!アホか!w ちなみに会計時に店員さんが「綺麗に食べてくださって有り難う」(出た物は全部食べる主義)と言ってくれた。なんだアレ残す人多いのかww http://twitpic.com/25cdl7
  • 09:08  オランダでロリコン党が選挙に出馬。マニフェストは“12歳とのセックス合法化”|デジタルマガジン - ちょっとオランダ行ってくる http://tumblr.com/xtwdfyfpv
  • 08:31  今日もやられやく 『オカルト学院第3話、HEROMAN22〜23話』など テレ東アニメの未放送話がyoutubeに流出 -... http://tumblr.com/xtwdfvt25

Powered by twtr2src