Fri, Jul 09

  • 19:37  ストパン2みる
  • 19:14  ドラマもやしもん見てるがカオスだなw
  • 17:39  帰宅なう
  • 16:54  濡れた女児も女子中学生もみたし今日の業務終了かな。
  • 16:31  俺は何時なったら小学女児をお持ち帰りして良いのかな?
  • 16:29  @execr 業界が悩んじゃうね  [in reply to execr]
  • 16:15  最近の子供は傘を大事にしないな。
  • 15:51  雨降りだからか?女子中学生が帰宅してこない。雨に濡れて透けるブラウスを期待してるんだが。
  • 11:07  今日は週末だからか?雨だからか?職人さん達の撤収が早い
  • 10:05  確かに今仕事で交差点に立っているが、目の前で人間交差点に遭遇するとわ
  • 10:04  目の前で不登校少女と母親の壮絶な親子喧嘩が展開された。
  • 09:14  ジブリの新作何だっけ?「そのひぐらしのアリエッタ」「客間ぐらしのアリエッタ」「ヒグラシのアリエッタ」
  • 07:47  つつんぐほぐれろれつ
  • 06:25  ちょっとアレなニュース 【ぬこ】猫ですらこんな状況でもリラックスしているというのにおまいらときたら…… - あとでみまくる!ぜんりょくで!!! http://tumblr.com/xtwd0c8vm
  • 06:21  ASCII.jp:〜師範! テキストエディタって一体なんですかい〜|行っとけ! Ubuntu道場! - atodeyomu http://tumblr.com/xtwd0byyb
  • 01:35  自分達の持ち場が終わったので休憩なう。

Powered by twtr2src