Sat, Jun 26

  • 21:58  なんだか今期はホント良いアニメ揃いで充実してる
  • 21:56  ヒーローマンOP変わってる!
  • 21:56  ヒーローマン#13みる
  • 21:33  野球系の漫画って実はタッチですらあまり好かんのだが、大振りはなんか好きだな
  • 21:32  おおぶり#13みる
  • 21:32  なに?!次回は俺のフル勃起回なの?!憂なのか!
  • 21:27  唯×あずさは鉄板だな
  • 21:16  あずにゃんぺろぺろ
  • 21:12  さわちゃん!!
  • 21:10  憂の薄着にフル勃起
  • 21:09  煮る?見る!!
  • 21:09  けいおん!!#12煮る
  • 21:06  だから竹山はいつの間に
  • 21:05  ふん、AB!なんぞで泣いてしまいそうになったぞ・・・
  • 20:50  豚キムチ作ったmgmg
  • 20:40  俺はもっと人生楽しむべきなんだろうな
  • 20:38  ああーまぼーどうふー
  • 20:37  ゆりっぺが可愛く見える
  • 20:35  どうでもいいが、竹山はどこ行った?前回も出てこなかったよな?w
  • 20:34  天使ちゃん鰺天使!
  • 20:32  AB!最終話見る
  • 20:31  デュラララ!!最終話見たが妥当な終わらせ方した感が強いなぁwww
  • 20:07  さて、名古屋市瑞穂区民主党からの参院選立候補者が20時過ぎてても街宣車で連呼行為してるんだが、軽く選挙活動違反に接触してる気がする。俺の勘違いかな?

Powered by twtr2src