Thu, Jun 17

  • 20:49  夜勤いくなり。仮眠しとったら、あやうく帰って来れないレベルの眠りにつくところだった、恐るべし蒸しタオルの気持ちよさ!
  • 19:07  お、ツイート数が直ってるな
  • 19:05  今夜の夜勤もなんか現場変更になったし慌ただしいのう
  • 19:05  TwitterにPOSTするの忘れるくらいに忙しい日だった…orz
  • 10:51  堀川が臭い
  • 08:01  夜勤昼勤夜勤の真ん中の時点で意識がヤバい。唯一の救いは女子中学生を眺める事ができる現場だと言うことだ。愛知の女子中学生はちっこくて可愛いのう
  • 07:51  今日の連勤むちゃくちゃだ!昨日休み予定で居たから1時間しか寝てない夜勤入り、しかも18時から5時まで拘束されて、5時50分に会社に戻って来たら6時から早出に行けとダッシュで次の現場、寝不足に夏日だぜ、死ねる。
  • 05:04  ここ数日、喉に違和感があり「風邪かな?」とか思ってたが、原因は他人のタバコのようだ。やはりタバコは根絶した方が良い。

Powered by twtr2src