Thu, Jun 10

  • 19:50  夜勤行くかな。
  • 19:50  自分はもっとシンプルな生き方が出来る気がする。物がまだまだ多い。無駄がまだまだ多い。負荷がまだまだ多い。故にしがらみが多い。減らすだけじゃなくシンプルにしていく事で効率よく自然に生きていきたい、生きていたい。
  • 19:01  定番からご当地レシピまで!今すぐ作りたい「カツ丼」レシピ - はてなブックマークニュース - katudon! http://tumblr.com/xtwbarhtm
  • 17:59  @sinmei_ なんかコカコーラ系のビタミンジュースらしい。味は…  [in reply to sinmei_]
  • 17:50  妖精のリーダー完全にストーカーやん
  • 17:49  こねる歌、猫の手を借りるほど忙しく象の力を借りるほど重労働なのか…まいんちゃんも苦労してるな
  • 17:43  まいんちゃんが番組で赤飯炊いたら初潮のお祝い
  • 17:39  きょうはまいんちゃんみれる!
  • 17:13  イー・モバイルが帯域制限を30倍近く強化、通信速度を即日規制へ - GIGAZINE - 制限かかるなら意味がない高速サービスだ、再契約検討してたけど辞めよう。 http://tumblr.com/xtwban4xl
  • 17:08  http://twitpic.com/1vh61q - なんだエラー吐いてるなTwitpic
  • 17:04  近所の自販機で怪しい飲料を買ってきた。 http://twitpic.com/1vh5m6
  • 06:05  夜勤明け&シャワー上がりなう
  • 01:02  キルミンずぅ」はキルミンフオーゼで変身するが「じいちゃんずぅ」は社用車のフロントガラスにヘッドバッドかます。ほんと事故とか勘弁してくださいよ!シャレにならんから。

Powered by twtr2src